スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Encounter」22 

更新しました!
これで連続更新2週目!(笑)
つ、続くと良いんだけど…!

追記から内容に触れてますー。


22話

21話のほのぼのを、22話でぶち壊しました(←
とりあえずこれで過去編は終わりです。
編という程長くはないのですけども(3話)

この話は、書いてるのがすごく難しかった、です。
なんだか全く書きたいことが伝わっていない気がする。
というか誰視点なのかがあっち行ったりこっち行ったりでややこしいんです。
読み返してて自分でも思ったもの。
ふ…雰囲気伝わっていれば、いいか、なぁとか。
雰囲気とか気配とか、そんな感じのが伝わればそれで満足です。はい。
伏線張りすぎなのは毎度のことです(…)

朧の時が、シュン、ルキ、シズキ
Mistyになってから(狂ってから)が、峻、秦羅、閑祈。
というか峻と閑祈は本名なんですが(←
若干ネタバレ混じるんですが、シュンが片仮名表記なのは、昔の記憶が無くて名前の読みしか知らなかったからです。本名は漢字。
ルキの方は、自分で決めた名前なので漢字は無い。ので、Mistyになる時勝手にシズが漢字を決めました。
そんなだから表記を合わせて閑祈も片仮名にしていただけです。
などなど色々考えていたらルキの呼び方にものすごく困ってしまったのでした。
作中だったら時期に合わせて呼び名を変えるんだけど!
日記で書く時とか、秦羅、流黄、ルキって3種類あるんだよ…(苦笑)
最近一番しっくり来るのは流黄なんですが。
秦羅呼びもしょっちゅうやってたりです。や、ややこしい…

次の話からはまた現代に戻ります。
出てくる人数が増えます(笑)


ここまで読んで下さって有難うございました…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/565-206d7d10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。