スポンサーサイト 


大丈夫きっと、空は晴れていくから 

5がつ28にち
やってみたかったのでケーキ買ってきました(笑)
スーパーの安いやつだけど。
何が問題って、2個入りってとこよね。1個でお腹いっぱいです。

そんなわけで(←?)、遊の誕生日でしたー。おめ!
妹らの(3次元への)祝いッぷりを見てて自分でもケーキ買いたくなったりするんですが、初めて実行した気がします(笑)
流石にホールにネームプレートを1人でやろうとは思えないけど(…)
ケーキが美味しそうに写らなかったのが心残り。
おめでと!


連日の眠気の原因の一部が少し分かった気がして納得したんですが、不可抗力なのでどうしようもないです。来週には復活するか、な。
リポビ○ンは1回買ったら買い続けそうな気がしたので買うのは止めました。
あと化粧下地は買うのを忘れてました(お前
買い物行くと予定外の物を買いすぎる癖に、買おうと思っていた物は買うのを忘れます。今夜ご飯に使える物が麺類しかないわ…。
そしてほうれん草が傷んでる。あれはマズい(←
そう言えば牛乳の賞味期限が今日だった気がする(ぇー
夜ご飯作ろうとしたらコンロの火が付かなくて焦りました。
コンロに垂れてた水を拭き取ったら復活しました(濡らしすぎ)
今更だけど1人暮らしって面倒臭いな(待て

そういえば今日は風がものすごく強かったです。
光ちゃん張り切らなくて良いから!
あと寒かった……
最近気温上がってきてるからって薄着になってるんですが、不意打ちな感じに寒いのは勘弁です。でもこれ上着着ていったら暑いんですよね。
どうにかなんないのかこの中途半端な気温。

あと1日!行ったらお休みです!
でも多分明日の帰ってくるまでが長いよ!orz
飲み会なんて…っ(コラ


追記から拍手返信ですー!朝比奈さんへ!

>朝比奈さん
イラスト本当に有難うございました><//
自然っ子2人は見ているだけで和んでしまいますv
そして掲載許可の方も有難うございます!
次の更新の際に飾らせていただきますね!ドキ!
ではではっ、拍手有難うございました//

コメント

お久しぶりの竜樹です。
実は密かに日参しておりますv

一日遅れでスミマセンが、お誕生日おめでとうございますー><
オリキャラでも誕生日は誕生日。お祝いするのが一番ですよね!
私もやったことあります。食べきれないくらいのホールケーキ作って怒られた記憶が(笑)
愛ですよね、愛!(強調)

ではでは、失礼いたしました、竜樹でしたー。

>竜樹さん

うわわっ、お久しぶりです!今晩は!
そしてそして誕生日おめでとうを有難うございます…!
自分に対しておめでとうを言われるのも嬉しいんですが、自分とこのキャラ達に対しておめでとうを言って頂けるのはホント嬉しい限りです><//
ホールケーキ作ってしまいましたか!(笑)
私も作りたいですねコレは…!←
買うにせよ作るにせよ、親への言い訳と処理が後々大変ですよね…。
でも祝いたいものは祝いたいんだ!と。
それが愛なんですよね!(コラ

コメント有難うございましたっ//

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/569-3518d1ce
