スポンサーサイト 


あの星にまで届いて欲しい 僕らの願い 

短い旅に行ってきました。
とんでもなく楽しすぎて、楽しすぎて、楽しすぎた挙げ句に大馬鹿なことをやらかして盛大に凹みつつもなんかもうどーでも良くなったり開き直ったりです。元気です。(何
いや、うん、指定席の新幹線に乗り遅れた理由が阿呆すぎて笑えなさすぎて笑えてくる(…)
目的のことに関しては別所でガーッと喚いたのでこっちでは省略です。
端々で喚きそうではあるんですが。
とりあえず水と火の対戦とか、着物とか、遊女とか、ずぶ濡れとか、着物とか、もの凄い勢いで描きたい物が増えすぎて消化しきれる気が全くしない(←
あの、着物は、反則過ぎる。過ぎます。
何かを見て絵を描きたいって思うのは多分、感動を自分なりの形として残したいからなんだと思います。終わったあとはとにかく絵が描きたいって思ってしまったので。何かしないと忘れてしまいそうな気がしてならないです。
あああもう、遊女が描きたい(←
あれ、省略出来てない(…)

土曜の朝から出掛けていき、昼くらいに妹と合流。
妹が見付けていたお店で昼ご飯でした。
どうやらBB(略し方微妙…)のお2人が来たお店だったようで。
店長さんが色々話して下さって楽しかったです。
その放送どっかに転がってないだろうか、真剣見たいわ。
その後色々と彷徨いていたら、土砂降りが。
傘持って行っていて、正解だったわ……
一旦止んでたんですが、会場に行って終わって出てきたら土砂降りでした。
コレには流石に参りました。
私どんだけ雨女……orz(←イベント事は高確率で雨
夜ご飯は焼き鳥でした。美味かった…そして安かった…
のんびりし過ぎて危うく終電逃すという時間でしたが、無事ホテルに着いて即寝…と思いきや絵描いたりまったりしたりとやってました。でも結局妹より先に寝てたみたいです。起きたの彼らの方が先でしたが(笑)

今日は朝ご飯食べて、妹と別れて、各地を彷徨いてました。
彷徨きすぎて昼ご飯食べてないどころじゃない問題に直面して、ヒールなのに全力疾走し、タクシーの運転手さんには迷惑を掛け(しかも結局乗ってない)、とにかく疲れました。明日、筋肉痛にならないといいな…(弱気)
そういえば、デパ地下のスイーツという物は惹かれますね。
めっちゃ美味しそうというか綺麗な物が多くてどうしようかと思いました。
この時はまだ妹と一緒に行動してたので動いてましたが、1人だったら延々眺めてたんじゃないかと…。可愛いケーキが多すぎます。いいないいな。
あそこに通い詰めたい(ぇ

そんなこんなであんまりにも充実しすぎた2日間でした。
あっという間過ぎる。
これから暫く節約・我慢生活です。
次の楽しみは9月…?長いって!(笑)
もしかしたら8月かもしんないけど、どうだろう。

それから、新幹線乗って思ったんですけど、博多→東京も結構辛い…?
半分の距離で大分疲れてしまいました。揺れるから絵も描けないし。
というか上記のアクシデントで新幹線に懲りたっていうのも理由だったり、する。
移動手段もう飛行機で良いだろうか(お前
9月安いらしいし!←


やり残したことが沢山ありつつ明日から月曜です。
更新、出来てない…
明日か明後日かに出来るかなー
今日は早めに寝てしまわないと疲れが取れない気がします(笑)
また1週間頑張ってきます。

あ、それから。
ほうれん草は消化したけどうっかり牛乳が残っていたという恐怖でした。
スープという手を覚えておきます!(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/570-2c2c12ba
