スポンサーサイト 


水飛沫の中踊り続ける 

私は今 なぜ どこ―――?
若干遊びすぎた感はある。
でも後悔はしてない(←
いやホントはもちょっとはだけさせたかったとか何とかごにょごにょ。
そういえば竜に赤を着せた事って無かったよなぁと思いつつ、案外合うんじゃないかと思いました。この人、黒白か青ばっかだったので。
事の経緯がKさんの曲→ひたすら水の演出、だったもので、脳内では竜と峻に置き換わってました。今日の仕事中とか、ちょっと危なかったです。顔に出るわ…。
脳内BGMが延々Kさんの曲です。どうにかしてくれ!エロい!←

ていうか着物の構造間違えすぎだ。どうやって着てんだよコレ(苦笑)


月曜日でした。
早速お疲れモードですが、思い出す度にニヤけが止まんないくらいまだ土曜日のことを思い出せるので、暫く頑張れそうな気がします。こんなに好きだったんだなぁと今更思いました。
創作熱の方向性が上記のことのお陰で逸れていっている気がしなくもないのは弊害な気もしますが。べ、ベクトルがまた違う方向向いてるよコレどうしよう。続きを健全に書きたいのに!(待て
なんだか今ホントあっちこっちに色んなやりたいことが散らばりすぎてて、収集しきれません。ちょっと落ち着こうかと思うけど落ち着きたくないっていうのもある。すごく楽しいんだ。
明日はEnを更新するので、その時には創作語りを、な!
あと頂き物の更新とか。
続き書いたりとか。
明日は色々出来るかなー。
今日はちょっと上の絵で時間掛け過ぎました(…)
録画物消化はもう土日だ。平日には見てられないわ。
って事で連ドラが溜まりつつあります。何時間…?
と、とりあえず脳氏は今週の回までに見ておきたい。


仕事でやってる課題が中々進まずに悶々としてるんですが、なんとなく動きが掴めてきたような気がするので、早く先に進みたいです。作ろうとしているものがまだまだ形になってません。明日明後日辺りで予定に追いつきたい…(←遅れてる

そして話はまた食のことですが。
蛋白質関係の賞味期限は守ろうと、切実に思いました。
冷凍庫に入りきらなくて冷蔵庫に入れっぱなしだった豚肉が悲惨なことになってて、どうしようかと思った朝でした。まだ野菜なら火通せば何とかなるかなーとか思えるけど、肉は流石に怖くて処分です。牛乳も玉子も古くなると怖い…。
でも今日また豚肉と牛乳と玉子を買ってきたのでした。
のど元過ぎれば何とやら…にはならないようにしないと。
6月がまだ先だと思いこんでいたので放置していた物が結構あるんですが、どれも賞味期限が今週中です。使うのを絶対忘れるなよ自分…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/571-9846fc48
