 


「狐バトン」 

おきつねさま
やっちゃった(←
是非と言われたらやらないわけがないだろう、と。
ものすごい勢いで久し振りに金髪の竜を描きました。
初期設定で描いた以来です(何年前だ)


「狐バトン」

・自分の子に狐耳と狐しっぽをつけちゃおう
・あわよくば髪の色も狐色にしちゃおう
・あわよくば着ている服も巫女さんにしちゃおう


指定:六水竜神

どうせやるなら髪色が大幅に変わる人でやりたかったんです。
あと初期設定カラーが描きたかったとかそんな理由も。
別に耳とか尻尾とか巫女服とかは、気にならない(待て

・キャラに狐になった感想をいわせてみよう
「……ざけんな」
「いや、着ちゃったあとに言っても意味無いって(…爆笑)」
「(怒怒怒怒怒)」

とりあえず巫女服で前を開けるのは止めようか(←描いたのはあんたです

・狐になってほしいお子さんの名前をあげてみよう
拾い物なのでフリー。
ああでも、元が黒髪の男性とか、すごく見たいです。
きっと違和感ありますので!(コラ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/577-9204b128
