スポンサーサイト 


叶えたかった夢、壊したくなくて。 

土曜日のドラマによるダメージがでかすぎます。
もうホント今日のはどうしようかと思った。2時間…
昼間のうちに録画していたぶれいんは2話とも見ちゃって、ハマって。
思ってたより難しくないかなー割とコメディタッチかなーとか思っておいて、3話で泣きすぎです。泣いてるポイントがよく分からない(←
諸々含めて来週の2時間が恐ろしく不安です。
落ち着いてみていられる気がしないわ。

そんな状況で描いたのが下の狐って辺りはどうかと思うんですが(笑)
烈斗の絵がなければ3連続女装だったのか。何やってるんだ。
竜も案外和服に合うんじゃないとか思ったらとても楽しかったです。

そして唐突に電波ですが!(何
取り合いされてみたいけど取り合っている2人を見たいというのもあります。
余程主人公(←敢えて)の事を好きになったんだろうな…!と。
小ネタの2人にときめきすぎて身悶えておりますあわわわ…
甘いの素敵すぎますドキ!

今日は案の定起きたのが昼で、それからボーッとして、寝ぼけた頭でスープ作ろうかなぁとか思って色々(←)煮込んでいたら不思議な固形物が出来て(待て
思えば今日ちゃんとしたご飯食べて……ない…?(またか
上記の通り録画物消化して(しかしドラマ2話分しか見れていない)
あとはひたすらドット打ってました(笑)
久し振りにまたハマってます。
作ってないメンバー作ろうかなーとは思ったんですが(レーヴとか黄昏とか)
うっかりアニメにハマってしまったので暫くはメインキャラかと。
アニメ楽しい…面倒臭いけど…(←
昨日今日の成果はこれ。
ほのおつかい みずつかい 飛沫@春夏秋冬さん宅 アンバー@緑風瑠璃さん宅
他所様宅の子混ざってます(コラ
並べて全員チマチマ動いていると忙しないですね…(笑)
カクカクしてるのは技量の問題です。も、もっとそれっぽいの作りたい…
アンバー君作ってる時、私は一体彼に何を求めているんだろうかと真剣思いました(ぇ
武器持たせたい…ラルドさん作りたい…

明日こそは文字打ちするぞ。決めとかないとまたドット打ちそうです。
午前中に起きれたらいっぱい書けるかなー…という希望です。

ってうわぁぁー!日清の初めて見た!(何
あんまり識別出来なかったけど!(意味無い
なにかの録画物でキャッチ出来てないだろうか…はしーが見たい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/578-9d84164c
