 


君と生きていくって、決めたから 

梅雨入りしてしまったそうですね…。
今年は大分遅いですけども。
そ、そろそろ電車の定期買った方が良いだろうか。
バスの経路とかも調べようかなーと思いつつまだやってない。
交通機関を調べるのが下手すぎます(…)
多分もうそろそろ飛行機も本格的に検討しないといけないだろうし。
寧ろちょっと遅い…?
これ書いたらまた調べてこよう。今度こそ決めよう。

遊パパの設定が固まってきました。大分。
彼のお陰で何か色々つじつまが合ってきたよすごいよ!(笑)
果たして何処まで書ききれるのかは謎ですけども。
しかし遊パパ若すぎる…。姉さん女房です。
そして、遊パパのお陰でつじつまが合っているのに他のキャラでつじつまが合わなくなってきているというミスも。あああもうあの人どうしよう。未だに立ち位置がよく分かりません、敵なの味方なの(笑)
信じちゃいけない味方、って感じです。
ひょんな事で敵に回りそうな。
一番好きで一番書きにくい人だ……。
そんな諸々です。この時が一番楽しかったりします。
設定ひたすら練って、つじつま合わせて。
もう暫く考えていけるはず!

これくらいで!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/582-a1205258
