スポンサーサイト 


叫んで声嗄らして、だから君に届けたいんだ 

創作意欲がものすごく湧いています今晩は(何
ドット絵ポチポチが楽しすぎます。現在進行形。
なんだか作りたいものがわんさか出来ていて、それに向けて頑張ろうとか思いつつ、まずは本編だよなーと時々戻ってきます(時々って
本編と、本編のその後の事考えててまだ悩む所が多々ありすぎて、ありすぎてどうしようとかいうとこまで来ちゃってるんですけども(取り返しの付かない部分もいくつかあるけど)、「終われば良い」で終わらないようにはしようと思いました。ちゃんと考えよう。んで、万人が納得じゃなくても良いから自分が納得出来るように終わろう、と。思った今日でした。
感情の部分で矛盾が出てきてる気がする(ぇ


毎週水曜に本屋に立ち寄るのがもはや日課なんですが、テレビ誌プラスアルファの買い物も日課になってる気がします。今日もまた買っちゃったぜCDより高い本(…)
シャーマンのガイドブックです。無いと思ったら普通に置いてありました。
ていうかあれもうガイドブックとかそんなレベルじゃないよ。
普ッッ通に漫画だ。武井さんすごすぎる…
花組が素敵すぎました。息子ズが良すぎるわ…!
そしてなんで、なんで完全版の最終刊の後の公式ガイドブックに載ってる漫画で、続くんだ。続くのかコレホントに!な、何を考えてらっしゃるの武井さん…
とりあえずガイドブックぱらぱら読んで、ぶつぞーんを買ってこようと思いました。

最近帰りが若干遅くなりつつあるので疲れますが、帰宅後の楽しみを糧に頑張ります。すごく頑張れる(笑)
そういえば食堂でヘモグロビン検査とかやってて、絶対数値悪いだろうなぁとか思いながら検査してみたら平常値よりも良好らしく。
「今の食事をそのまま続けて下さいね」
と笑顔で言われました。
今の食事続けてたら確実に栄養失調になると断言出来ます(←
あれって割とみんな良い数字出るんじゃないだろうか…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/583-ff41a16f
