スポンサーサイト 


太陽に恋をした 

今日は街へ買い物へ行ってきました…!
すごく、女の子だったと思う(←
久し振りに服も買ったりして楽しかったです。
ああもう、創作意欲が湧くなぁ…!(見る所が違ってます
可愛いなって思う服を見ると瞬時に涼と光に着せてしまう脳内です。
好きだなって思って自分じゃ着れなさそうなのは大体涼が着てそうな服。
可愛いー!けど買えねぇぇぇ!ってのは大体光ちゃんが着てそうな服です。
必死に記憶して帰ってきて速攻絵にする辺り年中無休な創作脳でした。
落書きスキャンしたい…スキャナ欲しい…(まだ言う
先輩と店の中ぐるぐる巡って、服買って。
それからお昼ご飯にオムライスを食べに行きました。
ここでリーダーとも合流したりして。
先輩だとか上司だとかそう言うの考えずに楽しめる職場って素敵。
オムライスがまた美味しくて…!
初めて割ったらとろっと広がるオムライスを食べました(笑)
某ドラマの影響で好きになれなかったのですが(ぇ
食べたらめっちゃ美味しいのな!
明太子オムライス。めちゃくちゃ好きでした。また行こう。おう。
いやでも1人って行きづらいな。
そしてそんなに歩き続けたわけでもないのに足痛めました。
マメが…!せっかく大阪のが治ってきたというのに…!orz

帰宅は大分早かったんですが(4時前)、それから爆睡です。
6時か7時くらいまでごろごろしてしまいました。
昼ので満腹だったので夜ご飯いいやーと思って今に至って、案の定お腹空いてます。でも今は食べない!というか食べるものがない!(ぇ
明日こそ食材を買いに行かないと、リアルに食べるものが麺しかない…
恒例の2時間ぶっ通しなドラマを見て、盛大に落ち込んで、来週が更に怖くなって、気晴らし!と意気込んで回った日参サイト様で盛大に笑って(←)、元気になったのでひたすらドットぽちぽち。最近夜ってドットばっかだ。
作るぜ!と狙っていた分は作りきったので次は誰を作ろうかと考えている所です。自宅のキャラもアニメにしたいけど他所様宅の子もドットにしたい…。今日は早速ロックオンした子を作ってしまってました。えへ、着物率高いな!ていうか作ったは良いけどどうしようこれ。

夕べはものすごく久し振りに絵茶にお邪魔してきました。
サイトにある絵茶ログの枚数見れば分かりますが、絵茶参加率はものすごい低い人です。
絵茶やってて思い出したけど、絵茶での字も練習したいと思ってたのでした。
な、なんでみなさんあんな普通に字が書けるんだろうか…。
最後まで居なかったので絵茶ログアップされるの楽しみにしていますね、と。
ちょこっとしか描いてませんが初対面での暴挙を失礼しました(…)←

明日はきっと午前中は寝てるんだろうなー(笑)

っと、それから!
(一応)ブラウザ複数使っていたから確認→IE以外全てインストール出来ているという疑問に直面→この間インストールしたIE用アップデーターが原因かも→インストールし直したら治った、という事になりました(…)
ご心配お掛けしましたー(汗) 有難うございました!と電波でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/585-886c5769
