スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Encounter」25 

火曜日に定時に帰れるって幸せすぎる…!
更新しても絵描いてもまだこの時間よ!(笑)
描きたい絵があるのでこれから描いてこようかと思います。

そんなこんなでEnの更新です。25話です。
23,24に比べてガクッと量が減ってました。安定しないなぁ。
追記から内容に触れます。今日のは絵がありますー。

25話
いいよな、峻。


ギャラリーにこそっとあった唯一のネタバレって描いてる絵。
あれをもう1度描いてみました。
1回目の修正前に25話だったシーンは再度の修正で25話に戻ってきたようです(笑)
暗くし過ぎて何が何だか……

立てたフラグをばっさり折った回でした。
この話書く前って本気で遊と流黄がくっついても良いんじゃない?とか思っていたのに、実際峻が出てきたらとてもじゃないけど遊がは入り込む隙はありませんでした。
でも峻と流黄は揃って鈍感なので、両想いって気付いてないんだぜ(ぇ
というかそういう感情をまだちゃんと持っていない気がする(…)
彼らの時間、軽く5年くらい止まってましたから。

Enの話、神さま云々の設定が出来るまでは単純だったのに、その設定が増えてからは描写が面倒になってしまいました。な、なんでいつの間にか増えちゃったんだか…(大変に今更)
でもこれで設定が減った方だっていうのは、うん。
減らして良かったと心底思います(…)

話の中に出てきてるのは創造神、補佐神×3、邪神。
邪神はさておき、他の4人(人って表現が彼らには合ってると思ってる)はいわゆるお偉いさん。他にも沢山の神さまがいました。神さまって言うか、古代人種?そんな感じです。神話みたいな伝承になってるから神さまって言われてるだけ。
因みに遊は戦神とは話せません。何か居る?って感じるくらい。
竜は昔っから話せてた。
峻は話せるけど、創造神が結構深い所で眠っているので話し掛けても気付いてもらえない事もある、とか。

そんでもってラストのアレでした。
光ちゃんはどうなってしまうんでしょーか(ぇ
その部分をまだ書いていない作者は非常に不安がっています(ぇぇぇ

ここまで読んで下さって有難うございました…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/589-cba69be7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。