君を奪い去りたい 

だあああもう何で今日はこんなに暑いんでしょうね!(←
気温の問題じゃない、気持ちの問題だ(何ですか
当面の目標は、自分のキャパシティーに挑戦、でしょうか。
楽しいです。(結局
脳内ですっかり黒くなってしまった奴らが動き回ってます。
どうしろとコレ、形にするしかないのか!するけど!(…)
そんな今日がまだ週の初め側だとか思いたくないです。
は、早く休み来ないかな!存分に描きたい!書きたい!

夜ご飯は別にいっかなーと思いつつ帰りが早かったので、家に帰ってお風呂入って洗い物してそれでもまだ7時前だったら夜ご飯作ろう、と思いました。全部終わったのが、6時58分という奇跡。ちゃんとご飯作って食べました(笑)
しかしまた、うん、冷蔵庫に保管していたものにカビが発生とかいう失態をやらかしていたワケなんですが。何回やれば覚えるの自分!今度はピザ用チーズでした。ちょっと凹んだ。

そういえば、最近快晴続きで既に気分は夏モードです。
あの、梅雨って何処に行ったんですか(笑)
晴れるのは嬉しいけど構えてた分気が抜けるというか。
夏は来て欲しいけどそこまで暑くなくていいです。
朝の通勤で汗かくのは面倒なんだもの…!


着物イイよなぁとぼそっと呟いて退散します(何
キチッと着てるのもはだけてるのもだらしなく着てるのも大好物です。
誰も聞いてないってね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/590-00313eb1