スポンサーサイト 


ハラハラと、風が舞う 

夕べは帰ってきたら日付変わってて、でも何かしたくて寝るつもりはなかったんですが、何かをする前に気が付いたら朝でした………orz
というか、あ、朝……?(←軽く昼
そして起きていたちょっとばかし悲惨な状況の所為で残っていた午前中は潰れました。なんだこのブルーな休日の始まり方…!
仕事の後にリーダーからご飯の誘い貰って行ったんですが、よくよく考えたらあのメンバーで果たして行って良かったんだろうかという複雑な心境でした。ナチュラルなリアル変態、話しについて行けない………。あれ多分セクハラで訴えたら訴えられそうな気がする。する気はないですが。そんな男ばっかの現場です。男ってみんなそんなもんなのか(何
自転車で行ったのに帰りは電車使ったから、休み中に取りに行かないと。
め、面倒臭いわ…!でも電器屋は行きたい。

部屋の中が非常に暑くてしんどいです。
動くんだろうかと試しに付けてみたエアコンは、動くには動いたけどリモコンが反応してくれませんでした(本体で電源入れれば動く)。温度設定もタイマーもそれ以前に冷房暖房も設定出来ないよ!笑
電池の所為だとは思うので電池も買ってこないと。
でもエアコンに頼るのは夏本番になってからだ。
6月から動かすものか。昼間の電気代とか怖いんだから!
昼間にエアコン付けるのは、雨降って窓開けられなくてどうしようもない時だけだと決めてます。雷鳴ったら切る。
そんな自分ルールがあるんだけどこっちでそれは通用するんだろうか…

メールの返信が相ッ変わらず遅いです。すみませ…!



(ちょっと追記)
母様に電話した時に、「この間の県民しょー見た?」と聞かれました。
ちょ、よりによってこの間の見てなかった…!
転勤宮崎って!笑
話聞いて大爆笑してました…
は、はんずまん…全国放送しちゃったのか…(笑)
あのでかさはつい最近出来たばっかだっての。前はもうちょっと小さかったよ。
どーでもいいですがあの店の数百メートル先に実家があります(←
うわーうわー見とけば良かった…!
日向夏食べたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/594-b34ee940
