唸る風 空高く 

昨日、絵を描き始めたら朝日を見そう、とか言っていた人は、絵を描いていたために朝日を見ました(←
だ、だって、楽しかったんだ…!
絵茶落ちた後もざかざか絵を描いてたら、空が白んでました…わぁ…
寝たら絶対午前中どころか休日が潰れると思ったので、意地と気合いで7時起床。椅子に座ったまま寝てみました(…)
お陰で大分1日が長かった気がします(笑)
しかし目を覚ましたら外から雨の音がしてて絶望。自転車ー!orz
これは止むまで家に居ろとの事なのかと判断して、ひたすら絵を描いてましたとさ。あとブラウザによって絵茶の使い心地は違うのか試してみたり。あんまり変わらなかった。
午後くらいには雨止んでたので、外出です。
駅近くに止めていた自転車が無くなっていた時はもう撤去されたのかと思って心底焦ったものです。よく見たら駐輪禁止のところに止めて、た…し…
探したら近くの駐輪スペースに移動されてました。よ、良かった……
そして電池を買いに行った電機屋さんで思いっきり予定外の出費をしてきました。
あれだ、きっと眠くて頭が働いてなかったんだ。だから買っちゃったんだ。
手持ち無いって言ったら銀行のカードでも買えますよとか言うから…!(責任転嫁
給料日前に何やってるんだって話です。火曜日に届きます(何が
配送費って高いんだなぁ…
その後も調子に乗ってやたら買い物してしまった気がします。
疲れている時とお腹が空いてる時に買い物は行くものではないですね。

あとの目的は、発表で使う資料の印刷だったんですが。
コンビニで印刷もスキャンも出来ると言う事を知り早速USB持って行ってみました。
スキャン1枚50円は、高いよ……orz
因みに印刷目的で行って、スキャンは試しのつもりでした。
試しで持っていった線画が某大佐(@アキトさん宅)って辺りどうかと思います(←
某大佐
そして塗ってみた。
昨日の一件でやたら帝国軍が好きになってしまいました。
もっと黒くキモく(※褒め言葉)描きたいです。
今日やるという絵茶、行きたい気持ちはもの凄くあるんですが睡魔に負けて早々に落ちてる可能性が出てきたので(自業自得だ)先に出しておきます。


既に夏ばて気味でさっぱり食欲が湧きません。
そ、素麺買ってこようかな………
雨降ったあとに日が差すと蒸し暑くて溜まりません、でした。
エアコンの誘惑に負けるかも(早い

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/596-a72f0cc2