スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Encounter」26 

更新してきましたー。
なんだか現在進行形で、暑いんだか寒いんだかよく分からない気温です。
雨降ってて窓閉めきってるから暑いんだけど……なんか寒い(どっち
そのうち風邪引くんじゃないかと最近思います。
雨に濡れすぎです(…)

追記から内容に触れますー。

26話でした。
あ、あと2話で……追いつく……
これと言って補足する事はないような気もするんですが、やったらめったら伏線張りすぎてて回収しきれるのかが怪しいのはもういつもの事です。
出来る限り頑張ります。
また全体的に纏め的な内容だったかな、と。
日に日に真鈴の描写が増えていっているような気がします(笑)

あー、あとは。
竜は別に遊のこと嫌いってワケではないんだ。
ただちょっとウザいと思ってるだけなんだ。
出来れば関わりたくないとか言ってる時点で、それを嫌いと言うんじゃないのかとは思うけども。なんか違う気がして…しかし表現しきれない。嫌いではないけど好きでもない、と言う程好きでもない、とか。ややこしいわ。
でもどーでもいい他人、って程でもない…気が。
線路がたまに交わる程度は別に気にしない、とかそんなだろうか。
日本語、っていうか人の感情って難しい。


ここまで読んで下さり有難うございました!
得も何もない内容だったな!(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/598-821fc247
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。