スポンサーサイト 


大切なのはそう、忘れないコト 

この時間には大分眠気が来るようになってしまいました。
やっぱり目を酷使しすぎてるんだろうなーとは思うんですが。
止められるわけがないと思ってしまうのもまた事実です。
今日届いたもののお陰でPC回りがやたらコードだらけになってしまいました…
綺麗に纏めたい気もするけど、いや無理だろうなスペースです。
折角届いた複合機、床に放置中(…)
お、置く場所床しかないんだもの、コードが届く且つコードが邪魔にならないギリギリの位置です。ぶっちゃけコードは邪魔です(笑)
ずっと実家ではいぷそん使ってたから、使い慣れない…
そんなワケで、いらっしゃいスキャナ。
落書きアップ率上がればいいなと思いつつ、アップ出来るようなものに仕上がるんだろうかというのは謎です。

火曜日は文章デーになりがちです。
更新したあともちまちま打ってました。進みは相変わらず以下略。
本編打ったあとにパラレル打ってるとテンションの違いでやたら楽しいです。
こう、全力で阿呆な事が出来るのって楽しい(笑)
暗い文章書きたくなったりもするけど、多分今の気分はギャグなのかと。
だから本編の進み遅いのか!(ぇー
頭ん中に描いてる世界がなかなか思い通りに描けず悶々してます。
日本語難しい。
文章で思い描ければ良いんだけど、浮かぶ映像は漫画です。
描写の言葉が下手ッぴなのはその所為もあるかと。
文章読まないとなー…
余談。
全力で描いてみようと思ったギャグの方は、浮かぶ映像がアニメーションでした。
こ、声付いてるのにあの声誰だったかが思い出せない(笑)

このみさんにバトンで名前上げて頂いてビックリしております…!
恐れ多いです寧ろそういう人になりたいという目標もとい願望です…
有難うございます…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/599-785a3faa
