スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夏恒例(←?)企画始動」 

夏の企画です(笑)

今年もやります暑中見舞い企画!

希望者の方に手描きの暑中見舞いをお送りします、という企画。
別名は年賀状処理企画。寧ろこっちの方がメイン(ぇー
要するに、去年買った年賀状が余っているので処理しよう、という企画。
下手すると今年の年賀状どころじゃないものも届く可能性有りです。
子と酉がやたら多かった(笑) というかあれ、丑2枚しか無かった…

注意事項としては、
・暑中見舞いと言いつつ残暑見舞いの可能性も大有り
・暑中見舞いと言いつつ葉書は年賀状なので夏のお年玉は望めません(笑)
・オフでのやり取りなので住所を知られても大丈夫、という方
それくらい?(ぇ
あ、勝手に送りつけますよ企画なので、交換必須じゃありません。
お気軽にどうぞです。
自分的許容枚数を超えたら締め切りますのでご注意。

希望される方は以下を記入の上メルフォよりご連絡下さいませ。

--------------------[切り取り]--------------------
【HN】
【連絡の取れるメールアドレス】
【本名】
【郵便番号+住所】
【イラストで希望するキャラ】
--------------------[ここまで]--------------------

あ、イラストのリクエストは、
・当サイトのキャラ2名
・参加者様のキャラさん2名
・当サイトのキャラ1名と参加者様のキャラさん1名のコラボ
のどれかでよろしくお願いしますー。
シチュエーションとかの希望もありますと、(描くのが楽なので)嬉しいです(←

そうそう、住所の悪用は一切しませんが、年末まで交流が続いていますと年賀状に流用される可能性がありますのでそこもご注意下さい(ぇぇぇ

そんな企画でした。


募集終了しました!ご応募有難うございましたー!
遅くとも8月中には到着するように発送いたしますので…!
のんびりお待ち頂ければ幸いです。

すっげーどうでも良いんですが。
今年の年賀状に使った印刷済みの年賀状も余ってます。
こ、これ欲しい方とか、います……?
そんな凝った絵というわけでもないんですけど。
郵便局行ったら変えて貰えるのは知ってるんですが、絵付きのものを持っていくのに抵抗があるんですよ(笑)
もしもいらっしゃったら、そちらを送るという事も出来ます。
暑ッ苦しい絵ではありますが(…)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/604-c4effd91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。