スポンサーサイト 


冷たい声、照らす雨 

何回目の日記だ(笑)
夜ご飯にスープ的なものを作ってみたら、片栗粉の入れすぎで半固形物が出来上がりました。なぜいつも固形物……(遠い目)
そしてあまりの熱さにどうやら舌を火傷したようです。
地味に痛いわ。
外はどうやら雨のようです。雷聞こえました。
どうか近くにまで来ませんようにー!
地震雷は、どうにも苦手すぎます。

創作年表を纏めてみようとエクセルを立ち上げたのは良いのですが、やたら止まってばかりで全く進みませんでした。な、なんで!そんなに過酷な労働はさせてないと思うんだけど!
セル選択しただけでフリーズとか、何故。
どうやったら纏めやすくて見やすいかっていうのを考えると、どうやっても見にくくなる私のデザインセンスでした。
あと、根本的に諸々面倒臭い(…)。
年月日入れたらスパンと出力してくれるような、アプリを作ってみたい…
家系図のソフトでやってみようと思ったけど、485年=1985年で入力したら遊が24歳とかそんな事になるのでちょっと不便でした。VBAもうちょっと真面目に覚えておけば良かったわ。


多重人格っていう設定はすごく好きだったりするけど、そこに至るまでの経緯を考えると軽々しく好きって言ったらいけないような気がしてきた。
二次元の設定として、ね。好きなのは。
好きな割にはそう言えばうちには居なかったけども。本編とパラレルとバトンワールド考えたら迅夜と峻は一種の多重人格な気がしてならない(←
という全く別ベクトルに飛んでいった今日のブレインでした。
なかまさん好きだー。
てか、あれ?もう終わり…?(ここ2週間テレビ誌買いそびれてる)


追記から拍手返信ですー。敢えてここで返信するよ!(笑)
りせやんへ。

>りせやん
ちょ、マジッすか!
検索したらサイト閉鎖しちゃってて情報源が分かりません!笑
いやでも上手かったものな、笑いのセンスもあったものなー
漫画見たいわ…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/605-5aae75fa
