スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラと、巡る 

暑さとダルさでなんのやる気も起きない週末でした(…)
こ、これは、火曜の更新が出来ない気がする………(ぇぇ
パソコン立ち上げてはごろごろ転がって、気が付けば1時間経っていたとか、バテてるのか疲れてるのかよく分かりません。全く眠気が取れませんでした。
さすが夏。
寒さと暑さだったら寒さの方が苦手なんですが、活動力に関わるのは暑さのような気がします。暑いと何もする気が起きないわ。
しかし1週間空けてまた熱が上がりました。風邪じゃないですよ(何
上のとは違う意味でごろごろじたばたしてました(←
単発的なお話をさくっと書けるようになりたい。

あ。そうだ更新したんでした(お前
現トップ絵の加工前のと、前トップ絵と、先日参加したお絵茶のログです。
トップ絵そろそろ次の考えないとなー…と、思ってはいます。
7月って誰が居たっけ。(竜は確定済み)
絵茶ログは豪華です。黒いです(笑)


追記からまた未公開ネタ語りです。
ぶっちゃけこっち(未公開ネタを練る事)も最近楽しくて仕方がない。

さざんかりく
山茶花六。
この間書いてた、南十字のリーダー。
黒空族と舞胡蝶のハーフ。
黒空族…こくう族。白魔空族と対になる、黒の種族。有翼人種。魔力は持たない。
舞胡蝶…パピリオン。蝶の種族。光の種族。飛ぶ事は出来ない。
ハーフだからと言って特徴を合わせ持つって事はそうそうある事ではないんだけども、六は2つの種族の羽を受け継いでしまった。見た目の特異さから、不吉の子として生まれてすぐに捨てられた。死んだと思われていたけど、白狼族の家族に拾われて生き延びる事が出来た。
そんな子。
羽があるので服の背中部分は開いてます。
でも接着点(?)は小さいからガバッと空いてるわけではない。
容姿と過去は出来ているのに、南十字結成に至る経緯は決まっていなかった(ぇ

最近種族とかの事をあまり考えてなかったからすっかり忘れてたけど、うちの作品ってファンタジーなんだなぁと、思った(今更
黒の種族、白の種族、光の種族、闇の種族、辺りがややこしい(自分が
舞胡蝶は多分もっと明るい色の翅なんだけど、変異体の影響もあって黒っぽい色になっちゃったのかと。
見た目は妙にダークだけど、本人にそういう感情はない、と思う。

単に絵を描いたから載せておこうっていう記事でした(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/606-e8963557
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。