スポンサーサイト 


雪の花、夏に咲く 

また1週間が始まりましたー。
週の始め、初っぱなからテンションが可笑しいです。
今日1日変に高かったのに、夜に更に追い打ち掛けられました(笑)
な、何回転がった事か…(ぇー
しかしついさっきまた地震があった所為で一気にどん底(…)
だから地震雷はホント勘弁して下さい…orz(不可抗力

テンションの所為か暑さの所為かと聞かれたらどっちもなんだとは思いますが、本編の方が公開出来る状態にありませんでし、た。明日何かしらの奇跡が起こったら更新出来ると思いますがその確率は思いっきり低いので(…)
自分で立てた目標は真っ先に自分で破ってしまう人でした。
や、でも、今週7月4日があるし!
そこで何かしら、更新したいです。土曜日だし。頑張れば何とかならないかなー
ともかく土曜日更新を目指して準備したいと思います。
正直な所、今は今のテンションを楽しみたいとも思ってしまうのでした。

創作ネタ語りに便乗して年代表とかも纏めてみたりしてます。
レーヴの連中が年表に入りきりません(…)
大体Enの前後合わせて50年分くらいに色んな出来事が集まってるんかな。
リバリスタート時にEnのメンバー出てきたら、40代とかそんな人たちばかりでちょっと複雑な気分になりそうでした(笑) いや微かに数名出てくるんだけどさ(←
違うお話同士で、話時点の年齢を比較すると歳の差あるのに、実際は同い年って人も多くてその辺発見するとちょっと面白かったです。457年と472年と475年の集中っぷりが面白かった。あと何故か478年に固まった双子。…てかあれ、RPGって501年で大丈夫なんだっけ…?(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/607-afd7b510
