飛び上がれ、遠い世界にまで 

影に生きる人
何となく描いた落書き。年に数回絵柄が変わります(ぇ
最近全身を描くのが楽しいんですが、どうにも靴で止まります。
ファンタジーの靴ってどんなだろ…
ロザートメンバーはスニーカーでも良いんだけども(遊だけだ)。
そんなわけでブーツが高くなるうちの世界でした(…)
服の生地の素材とかもよく分かってないで描いてるので、謎が多い(ぇー

6月最終日でした。研修も今日で終わりです。
明日から一応正社員って事になるんだろうか…
景気の波が激しく不安ではあるのですが(←
そして案の定、今日の業務中は夕べのテンションを引き摺ってました。
…眠気吹っ飛ぶのは良い事だとは思います。
表情に出ていなければいいと願ってる(重症)
そんなこんなで帰宅してから文章書こうとしたけどテンション的に全く進まず、更に拍車掛かる事があったりと、ちょっと自分落ち着けよと本気で思った今夜でした。
家に1人で良かったとつくづく思います(…)
土曜にはちゃんと更新出来るよう準備します(笑)
画面に4人詰め込むのって結構大変だ。2人で力尽きそう(ぇ

今日のドラマも録画でまだ見てません。
こうやって見てないものがどんどん溜まるのか…
来期のドラマも気になるもの上げてたら溜まりそうな気配です。
へるぱーの役者が良すぎてちょっと気になる。
未だにタイトル覚えられない某犬(…)は見るかと。
なんか来期のって、変わった?役柄のが多い気がする。


以下ちょっとパロ事。
夕べの音楽とらさんでセニョリータのカバーしてて。
それがやたら格好良くて、カバー良いなぁと思ってしまいました。
→ インカに当てはめた(コラ
寧ろ迅夜より黒翔が歌った方が似合いそうな気がします(笑)
連想ゲームでアミーゴなら、遊と竜が歌えばいい、かと。
絆は迅夜かなー、なんて。
考えてみるのが面白かった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/608-4745db1c