 


じたばた 

絶対やらかすとは思ってたけど案の定だった今日の夜。
家計簿をノートに手書きで付けてて、いやこれエクセル使った方が確実に楽だろ毎日パソ点けてるんだし、と今日思い付いて(遅い
エクセル開く→テンプレート探す→フリーソフト探す→格闘
気が付けば2…いや3時間掛かってる(…)
ソフト見付けてから記入って辺りをやり始めてからまずかったんだろうな。
6月分付けるのにどんだけ時間掛けてるんだ。
いつの間にか貯まってた、っていうのを実感したくて北旅用貯金は計算してなかったんですが、いついくら追加したのかすら分からなくなって記憶と通帳と睨めっこしてたり。変に細かいとこばかり拘ってしまいます。普段相当大雑把なのに…。
でもこういう計算やってるのは楽しいです(笑)

ともかく全力で叫びたい事が沢山あったりするんですが、とりあえず今日の残り時間で出来そうな作業をやってこようかと思います。いける、きっといける…!(暗示
今やりたい事っていくつ溜まってるんだろうか。多すぎるわ。
バンパロを、思い描いたまんまに映像化したい(何


--(追記)---
場面的には進んだ。しかし終わりが見えない(いつもの事だ)
てか何でだろう、普ッッ通の文章を打ってるハズなのに某Sがやたら黒くなる。
そう見えてしまうだけなのかもしんないんだけど!

マック行きたい…DS持って(←
個人的にすごく、前売り券も欲しいところ。
館の中はさすがに勇気が欲しい(笑)
日曜辺りにPC行ってこようかな…バス乗る練習も兼ねて(ぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/609-974d35db
