スポンサーサイト 


走り抜けていく 

眠いです(寝て下さい
今週も明日で終わりって思うと頑張れます。頑張る。
今週中(というか明日まで)に終わるかなーと思っていた作業は、思っていたより長くなり過ぎている所為で終わりが見えません。予定オーバーしてる……。文章が書きにくいのは、三人称視点(でいいんだっけ)が少ないからだと思います。これ真鈴居なくなったら進まなくなりそうだ(…)
本編じゃない辺りがすみませんとしか言いようがない(お前
休憩がてらに絵を描いたり影付け程度の色塗りしてみたりとしてましたが、最近の作業をすればする程某Sを一発殴りたくなってくる現象でした。コラボって楽しいな(噛み合ってない

けんみんしょー見てたら、やっぱり実家に帰りたくなりました(笑)
この間の見てたら余計に帰りたくなったんだろうなー。
チキン南蛮を真面目に作ってみようかと思いました。タルタル含め。
市内の話ばっかだったから知らない事も多かったけど(方言はよく分からないからへぇとか言ってた)、とりあえずうどんの値段ってあれくらいなんじゃないんですかと言いたい。あと、沢庵は好物です。マンゴーは食べる気しない(…)

今日こそは早く寝ようかな…!
いっつも寝ようと思ってからが長すぎます。
でも絵が描きたい(←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/610-36f77d43
