スポンサーサイト 


「自己紹介バトン」 

バトン回答です。
このみさんと瑠璃さんに回して頂きました…!
以前回答したものではあるのですが、よくよく考えたら回答内容ガラッと変わってる部分があったので(笑)もう1度回答してみますー。
このみさんからは黄色、瑠璃さんからは橙色を挙げて頂きましたv
お二方とも勿体ないお言葉挙げすぎです!
明るく見えているんでしょうか…!見えていると良いですが!
そう見えるようにありたいです(笑)
恐れ多いです有難うございました!

「自己紹介バトン」

□あなたの本名は?
山里柑那をどうにかして弄ると本名っぽくなります。多分(←?
ごく○ん見てるとドキドキする(何

□何型ですか?
O型です。最近はあまり言われなくなったけど、Aっぽいとよく言われた。
相当な大雑把です(…)
おおらかかどうかは分からない。
あとなんだっけ、優柔不断?も当て嵌まってる。

□動物占いは何?
確か羊でした。あまりよく覚えてない…

□家族構成は?
父、母、妹、妹。
なんかもー、友達家族。共通点はテンションの高低差が激しいこと。
あと全員変にマイペース。
兄さん欲しかった(笑)

□あなたはどんな顔?
あまり嬉しくない顔(ぇ
とりあえず童顔なんだとは思います(笑)

□恋人いますか?
今はパソコンが恋人です。ずっと一緒にいるなぁ。
リアルの方では今のところ欲しいとは思わないという(…)

□顔が好みだ!という異性の芸能人は?
好きな芸能人は沢山居るのですが、好みって言うと誰なんだろうか。
漫画のUさんとか無限の赤の人とか、かなぁ。
あと、井上さんと徳井さんとふじもんとしょーじさんが好き。

□一番好きな歌手は?(複数はダメ)
今の気分で一番贔屓を挙げるなら漫画さんだと思われる。
でも基本好きになった人が好きなので多いです。

□あなたの部屋はどんな部屋ですか?
7帖の1K。テレビ周りのコードが滅茶苦茶です。
日当たりが良いのがすごく有り難いお部屋(笑)
しかし人はなかなか呼べそうにもありません。広さ的にも置いてる物的にも。

□何処の携帯使ってる?
藍田さん。茸なSO706iです。大分使い慣れてきました。

□ナンパされた(した)事ある?
どちらもないですー(笑)

□モノを盗んだ事ある?
無いと言うことにしておいて下さい(待て

□マイミクに親友いる?
居るとは思いたいけども最近ログイン率滅茶苦茶低いからなんとも言えない気分。

□短気?
短気っぽいです。内面だけ。
外に出す分には忍耐力あるんじゃないかと、思いたい。

□SとMなら、どっち?
とりあえずSと言われたことは皆無です(笑)
自宅創作作品に対してはSらしい。

□コスプレ好き?
してみたいなーとも思いますけど衣装作れない(…)
ルジャさんとか飛沫さんの衣装着てみたい(待て
自宅だったら流黄のが着たい、とは思う(笑)

□人生の教訓になった本は?
教訓なのかどうかは分からないけど、自分の中に生きている本は多いだろうとは思います。漫画も含め。教訓…というと何だろうな、パッと出てこないという事は無いと言うことなんだろうか(…)

□回してくれた人はどんなひと?
樟このみさんと緑風瑠璃さんです。
共通して言えるのは、“優しい”ということかと。
このみさん:しっかりしている方で、すごく思いやりのある方だと思っています。絵本の世界が柔らかくてどこか淋しくて独特だなぁといつも思っております…!
瑠璃さん:しっかりしている中に可愛い所があったり、ノリが良かったり、寛大でいらっしゃったり、思い切りが良かったりと(←?)、とても楽しい方ですv

□回してくれた人の色は?
このみさん:深い青と黄色。夜の空と月の色の印象が強いです。そこを敢えて外してみると、若草色…だっけ、そういう色を感じます。
瑠璃さん:空色と桃色、あと黄色も混じっていそうな。橙と緑もやはり強いのですが、優しい色が沢山ありそうな気がします。

□最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
複合技で行きます(←?
白、黄→有沢さん。沢山の色を持ってらっしゃるので、全部に染まれてどれにも染まらない白。黄色は、黄色で(何
黒、赤、緑→アキトさん。赤黒は現在のトップ絵の影響ですきっと(笑) 緑は、緑です(だから何だ
紫、銀→ザっちゃん。いや選択肢に銀は無いのですが(笑) アルザさんのイメージと、紫はザっちゃん自身のイメージです。そういう気がします(どんな

お世話になってますお三方に!
確か回答済みだったり既に回ってきていたりだったと思いますのでスルーして下さいませー。

バトン回して下さり有難うございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/615-0a7d85f9
