「1人だけ!オリキャラバトン」 

音桜さんから回して頂きましたバトンです…!有り難うございますv
すっごいこのバトン回答した事ある気でいたんですけど、ブログに載ってないって事は回答してないって事ですよね(ぇぇ
倉庫で見掛けて内容覚えてただけなのか(酷い記憶力だ
回答キャラを誰にしようか悩みましたが、悩むなら全員分やったれと(←
記事は分けますが(笑)
という訳で遊でいきます。ネタバレ…はこの際仕方がない(待て
ネタバレって言うか裏設定ですかね。今後の事はあまり書いてませんので。
追記からどうぞー。

01:「自分の娘・息子だもの、皆大好きに決まってるでしょ!!」
わかります、そのお気持ち。だけどその感情抑えて決めてください。
一番好きなオリキャラは?

上記の通り、遊です。火立遊龍。

02:そのキャラのどこが好きですか?
表現豊かにお願いしたいところですが普通でOKです。

能力者で言えば、炎>雷>風>水、な具合に好きです(聞いてない
それでいくと炎使いって辺りが好きなんだろうか(笑)
何だかんだでやる事はやるし大事なところは持って行くけど、そこに至るまでが苦労人、ってとこが好きです。あと、女の子と絡んでるのを見るのが凄く楽しい(待て

03:名前の由来を、命名した時の気持ちのまま教えてください。
Enメンバーの中で秒単位とは言え一番最初に名前が決まった子(ぇ
というのも命名に至までの流れが何か酷くて(笑)
救命病棟→救急病棟→遊竜涼光
これで決まった(ぇぇぇ
ドラマを見ていた訳ではないのに何故かその響きが頭に残っていたようです。
その後漢字一文字って言うのが気に入らなくて、龍が付く。
なんで読み方をそうしたのかって話ですが(笑)
名字はなんでああしたんだっけ。
……ああ、そっか。
最初“遠風”で、あとからややこしいからって事で光ちゃんと交換。
初期の頃はコンビ同士で所持能力と逆の名前を持ってました(笑)

04:プロフィールを「ここまで書くかっ!」ってくらい書いてほしいです。
・名前:火立遊龍
・愛称:遊
・人称:オレ / アンタ、お前
・E480年05月28日生まれの(作中)15歳
・身長:165.5cm
・体重:56kg
・生まれ:リュート大陸ロザート
・能力:炎使い
・赤茶の髪と黒の瞳
・好き:動き回る事。鉢巻き収集は趣味らしい。
・嫌い:(無理矢理な)修行、ロザートの人間、グリンピース
・家族:隼人(父)、海有(母) ※二人とも故人

以上キャラ全より(笑)
ロザートにいた頃は割と荒んでて悪さ(と言っても子供の悪戯よりちょっとレベルが上がった程度)ばっかしてた。ロザートじゃ能力者は化け物扱いされるので常に独り。知り合いは親しか居なかった。学校は少しは行ったんだろうけどすぐ行かなくなったんじゃ無かろうか。そういやこの辺は考えてなかった(笑)
街に出れば荒んでるのに今そんな気配がないのは、確実に両親と季雪の所為だと思われる。あの人たち居たら不良には走らないわ。共通して言えるのは馬鹿と飴と鞭?(どんな
今は森でのんびり(←?)やってます。結局色んな人に振り回される事になるのはどこに行っても変わらないらしい。

この間日記にちらっと書いたロザートのモデル都市?みたいなやつ。
あれを考慮してみたら好きな食べ物に中華料理的なものが増えるのかなーとか思いました。でも割と香港って西洋文化も入ってるらしいから、やっぱ現代日本的なものが多いのかも。とりあえず肉まん頬張ってる姿は似合うと思った(笑)

05:そのキャラが誕生した訳を興奮冷めやらぬ様子でお答えください。
うっわ…これ、どれが最初だったっけ………
名前か、容姿か、炎使いか。
多分これのうちのどれかだとは思うんですけど、きっかけが思い出せない(笑)
東京UG見て能力者キャラを考えたくなったから、その勢いだったっけ。
恐らく、炎使い→容姿→名前。だと思う。ストーリーは更にその後。
この時に一気に4人分考えたのでした。
ああもうこの時のノートどこに行ったんだよ…!(高確率で灰です(…)

06:そのキャラに恋人はいますか?
えと、光ちゃんは恋人に入りますか?(聞くな作者

07:恋人がいる人だけお答えください。
その2人は幸せですか?不幸せならその理由を教えてください。

2人一緒にいるのが幸せって言うより、2人一緒だともっと楽しい。そんな感じかと。
互いに大事な存在って言うのはあると思うけど。

08:恋人がいない人だけお答えください。どうして恋人を作らないんですか?
告白なんて出来ないからです(笑)
若いなぁ………(ぇぇ

09:そのキャラの今後の予定を教えてください。
Enの中でだったら、もう二転三転するかと。
その後だったら、四転五転する感じかと(待て
幸せな感じで、終わると良いなぁ…(笑)

10:そのキャラへ愛の詞をどうぞ。
愛……ではないんだよな、多分。
家族愛?(何が
どのキャラにも言える事だけど、ちゃんと彼らの生き様を描いていきたいです。

11:このバトンをオリキャラ愛者さまに回してください。
フリーで転がしておきますー!
ネタバレ云々気にせず語ってみたい方は是非に(笑)

バトン有り難うございました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/619-1bc26ebc