海も空も越えて、新しい世界へ 

明日は早々出掛ける予定だから早く寝よう、と思っていたのですが、ブログ書こうとしてサバ落ちしてるのに直面すると、復活するまで起きていてしまう人でした(何やってるの
その間にメモ帳でバトン回答してた。
バンパロしたい。
今書(描)きたいものをそのまんま数にしたら、軽く10は超えることになりました。
しかも小一時間頑張ったくらいじゃ仕上がらないようなのばっか。
半数コラボ(笑)
自宅ばっかので描きたい絵が数枚あるんですが、6人以上の集合絵はやったこと無いからどんだけ時間が掛かるのか分かりません(笑)
浴衣のだってやっとペン入れが半分終わったよ…
相変わらず時間掛かりすぎです。OCFのも中途半端だ。

創作とか芸能面に対してひたすらに突っ走ってるのは、やっぱ疲れてるからなんだろうなーとちょっと思いました。今度の連休に親が来るかもって話になってて、結局用事が入って来れなくなったと聞いて、若干凹んでる自分が居ます。
うわー…もう、自分頑張れよ!
連休で帰るのもありかなって思ったけど、資金的に無理でした(笑)
今月来月の出費がとんでもなく恐ろしいことになってた!
今月は分かってたけど来月の分ちょっと甘く見てた。
き、気象組さんの予約するべきじゃなかったのか……orz
いつものことですが後先考えない金遣いの荒さです。
少しは我慢を覚えようよとも思うけど、今しかないと思うと買わずにはいられないです。
流石に9月に北行ったら10月にTDLなんて無茶なのは、分かってる(←
来年の目標にしておこうかな…。
明日街に出て買い物しすぎないように気を付けよう。


ちょっと思ってる不安を払拭する為に以下ウダウダ。
結論は前向きです。

北旅計画が思っていた以上に豪華なことになりそうで、すごく楽しみな反面実のところ不安もあったりします。ぶっちゃけ。
だってオフとかしたこと無いもの。あるっちゃあるのですがあれはオフ会というか、入り浸って遊んだ感じだったし、1対1だったし。フリーダムだった…(笑)
入ってしまえば楽しいんだろうけど入るまでが怖い、だから踏み出せない、そんな性格してるもので。
多分これ実際に到着するまでずっとそんな感じを引き摺るんだと思う(笑)
ぶっちゃけ、こそっと発言した段階じゃホントに行くとは思ってなかったんだ(笑)
だから現状を作り出した自分に驚いています(←

大人数が苦手(←と言う癖に楽しむ奴)+人見知り(の癖に喋りたがり屋)なので、すごくドキドキしてます。ど、どうなるんだろうか…。
集まれる人みんな集まっちゃったら豪華すぎて嬉しすぎてあわあわしそうだけど、顔を覚えられなかったらどうしようとか、名前間違えたらどうしようとか、緊張して全然喋れなくなったらどうしようとか、そもそも私飛行機の中で失礼しないよね!とか、オフ会だからっていう以前の問題ばかりでした(…)
楽しみと不安は隣り合わせです。
もーーーいっそ早く9月来てくれ!(笑)

それから。もし全ての人の予定が合わなくなったら、迷子になる勢いで徘徊するんだろうなぁとはちょっと、思った(ぇぇ

言ってちょっとすっきり。
不快に思った方がいらっしゃったらごめんなさい。
不安はあるけど楽しみも十二分にあるのです。本当に。
お会い出来るかもしれない方々、どうぞよろしくお願いします…!(コラ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/621-03a71983