雲も霞も全部全部ふき飛ばしちゃえ 

瀬野さんバトン拾って下さって有難うございますー!と電波。
そのCDはいつ買えますか!(またか


色々ありすぎて書きたい事が山程あって、全くもって纏まらないです。
とにかく自分は幸せ者なのだと、思っていて良いんだよね。
私ホントバカだから、言われないと分からなかったり、言われても分からなかったりもするし、というかそもそもそれアンタ宛じゃないから!とかそういうのも良い事悪い事全部ひっくるめて自分宛だと考えちゃうくらい、単純脳です。だから不安原因とか落ち込んでる原因とかが実は全く自分に関係なかったりする事もあるし、自分が言われてるって事にも気付かない事もあるし、違う方向向いてる言葉を自分が貰ってるもんだと勘違いする事もあるし。
ああでもそれでも嬉しいものは嬉しいんだよな、と。
何が言いたいのか分からなくなってるけど、とにかく今の気持ちは「嬉しい」でいっぱいなんだと思います。なんで私の周りには優しい方が多いんだろうかって逆に不安になるくらい、嬉しい。
そんな事を思った今日でした。
楽しいと思える事を全力で作りたいです。
昨日うだうだ書いたお陰で大分すっきりしてます。不安はまぁ仕方がないとして、あとはもう楽しみばかりが残ってるというか。め、迷惑だけは掛けない人間でいたいのに結局人の力を借りちゃってる気がするわ…。


さて、早朝から出掛けるという予定は見事にぶっ潰しました。自分の所為で(笑)
元々1人で出掛ける予定だったから細かい時間は決めていなかったものの、起床2時は遅すぎだろう(…) 寝たのが4時半じゃ仕方ないのか(待て
行こうと決め込んでいたらちゃんと行くようで、街の方まで出掛けてきました。
初めて映画を1人で見てきました(笑)
人から誘われないで自分の意思で映画館行くなんて初めてです。
ちょっと映画館というものにハマりそう。
帰りがけにまた前売り券買ってしまったものな(←
夏戦争の。ポスターがすごく好きだったから。あと時かけの人だから。
見てきたのは今日から公開のアレです。
もうなんか全力で、燃え尽きた(ぇぇ
教育実習生ってイイな!(そこ
見に来ていた人たち、若い女の子が多くて(多分中高生くらいかと)、あぁ私ここにいて良いんだろうかと心底思ったりしたけど、これで怖じ気づいてたら来週はもっと行けないよ!と思って開き直りました。ど真ん中陣取った(笑)
ちょっと今度、全シリーズのDVDを借りてきたいです。
1期は結構忘れてるし3期は見てないし、2期は、見たい(…)
夜のSP見てたら心底思いました。カムバック青春…!笑
映画終わったら大分夕方だったので(←?)、見た後そのまま帰宅でした。半券あったら安くなるご飯とか食べようかと思ったけど、1人で居酒屋は淋しかったのでやめましたとさ(笑)
行く途中にケーキ屋さんを発見して(というか家から駅行く途中にあったのに今まで気付かなかった)、帰りに思わず寄ってきてしまいました。
めっちゃ美味しそうなのばっか…!
覗こうと思って店に入ったら店員さんがめっちゃスタンバイしてて、あ・やばいとは思いつつ、悩みつつ、でも何もない日にケーキ買うとか贅沢な…!と葛藤して、あ、明日竜の誕生日だ、と思いだしてケーキ買ってきました(笑)
おまけに、1つだけ買うと「コイツ独り身の淋しい奴なんだな」とか思われそうな気がして、何故か2個買って帰る人でした。いや帰るのであれば3つ4つは欲しかった。すごく美味しそうだった…ホールとか…(待て

帰宅後、夏戦争のガイドブック読みつつ、案の定一目惚れしたキャラはツボな感じだった事にときめく。ポスター見れば、誰に射貫かれたかは非常に分かりやすい事になっています。片眼隠しは反則だ(←
最終回だった某ドラマでぎゃーぎゃー騒ぎ、息つく間もなくSP見て、今に至ります。
なんて平和な脳内をしているんだ自分。


そんなこんなでボルテージが上がりっぱなしでショート寸前、というかオーバーヒート?嬉しい×楽しいを更に二乗した、そんな感じです。良い事なんだとは思う。
思えば私も12月くらいまで楽しみな事がずっと続いているんだなぁと気付いたのでした。もしかしたら1月以降も?
引き続き、人様に迷惑掛けない程度に全力で楽しい事を模索していきたいです。
そんな結論でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/622-edace728