これまでも、これからも、君と 

おんなのこ
女の子たち。
先日ナリ茶でご一緒させて頂いたメンバーのうち、女の子サイドです。
有沢さん宅のサラちゃんと紅葉さん宅のリンネちゃん。
もうみんなでキャイキャイ楽しんでればいいと思うよ!
何気に涼が最年少でした。な、なんて生意気な最年少…!(笑)
是非またご一緒したいです、続きがやりたい…!

描きたい…!と思う絵が沢山あったので、勢いのままにざかざか描いてました。
落書きなんですが。そして結局描けたの3枚でしたが。
ついでに言うとあと2枚はコスプレに見えないコスプレなんですが(ぇ
タイムリーに今描きたい絵はあと2,3枚。
どう考えてもブログに堂々載せるには若干抵抗のあるものばかりでした(…)
とにかく今は気分に任せてみる事にします。
描きたいと思った時に描きたいと思ったものを描く。すごく幸せです。
今はどうも絵の気分のようです。
文の方は、書きためる事にします。
今慌てて更新しても来週以降もぐだぐだやってそうなので…
というか多分、書きたくないんだろうな。
プロット書きつつ纏めつつ、終わりたくないなぁなんて思ってしまいます。
終わらせるけど。秋を目処にEnもアナザも終わらせたいけど。
学生だったら夏休みごっそり使って執筆!なんて出来るのに…!
去年一昨年やらなかった自分が悪いですね、そうですね(何

フラゲでCDゲットしてきました。
DVD見つつ、妄想力かなり働かせて脳内合唱させてみたら、なんか、ちょっと泣きそうになった(ぇー
合唱可愛いし綺麗だなぁ…

最後にこそっと呟く。
ポケスペの便箋…欲しいです…(←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/626-cb27195a