スポンサーサイト 


まるでそれは醒めない夢の世界 

おとこのこ
男の子たち。いや、“子”ではないんですが(笑)
先日のナリ茶でご一緒したメンバーの、男の子サイドです。
このみさん宅のルークくんと、咲さん宅のセウさん。
狼過ぎる方々でした(←
なんだろう、とにかく心底惚れました。
あの場に実際に私も居たとしたら、きっと身が持たない(笑)


夜から雨という天気予報を見ていたので、傘を持たずに出勤してしまいました。
昼前から雨降ってました…orz
朝家にいる時は滅茶苦茶暑かったから薄着で行ったのに、昼頃からもう寒くて仕方がないのな。帰りも寒かったです。PJメンバーの人に傘は借りましたが、暴風並みの風のお陰で傘が意味を成していませんでした。
か、風邪引かなきゃ良い…今日はエアコン付ける気も起きないわ。

仕事中にふと思い立った事とかをメモ帳に走り書きしたりするんですが、1日おくと既に暗号と化しています。昨日のメモが謎すぎる…
今日のメモも既に謎です。北旅って、何の事書こうとしてたんだっけ(ぇー
メール:アバウトすぎる
ゴミ:今日は燃えるゴミの日だからこれは分かる
風呂:………だから何だ(笑)
明日はモス:明日は弁当作らないぜ!(何
あと大体日記に書こうと思った話題とかもメモしてるんですが、メモした事を忘れているので結局日記に書くのも忘れてます(意味無い

最近男女CPがすごく好きです。…この言い方アレだな。
恋愛?とか絡みとかを考えてみるのがすごく楽しいです。
ただ、万年暴走特急な脳内では健全な恋愛には発展してくれませんでした(…)
なんで、なんで文章にしたら2ページいかない程度のストーリー展開で犯罪色が濃厚に出てくるの。(※パラレルワールドです)
というかそもそも何で平和的な両想いを想像出来ないの私の脳内。
主だった原因は某Sです。アイツの所為だ、分かってる。
なんだかんだでシズも閑もどっちもドSだとは思う(何

そういえばバンパロと現パロのページで矛盾が発生してたので修正してきます。
なんか色々間違ってた…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/627-58a5b7f8
