スポンサーサイト 


明日には明日という風がやってくるから。 

暑いから
描きたいと思って描いている落書きばかり溜まって、結局載せ損なう絵ばかりだと思いました。ある1日で描いた落書きが3枚だった時、その日載せるのは1枚です。次の日また3枚描いたらその3枚の中から1枚載せるんです。そうやって溜まる(…)
落書き置き場作ろうかと思ってページだけは作りました(笑)
確実に、ネタ>>>>>普通。というか普通の絵があるのだろうか(ぇー
そんなワケで迅夜。
単に前髪上げてるのが描きたかっただけです。
→復活のGさん見てたら髪結びたくなったので結んでみました。
→この雰囲気ってバンパロだよなーと思って現代設定(※星が違う)
→服に困って見ていたDVDから拝借。
やたら楽しかったです。

諸々の出来事から、ちょっとバンパロ絵が増えました(笑)
現代設定のメンバーは本編設定とは少し違う雰囲気で…!と思って描いてます。
どっかがちょっと違ってたり。
でも色は変えてないので、塗ってみるとキーボードとドラムが派手だなぁと(…)
青と金って(笑)
深くは決めてなかったんですが、衣装ってどんなんだろうか…
格好付けて無くても良いんだけど、無駄にヒラヒラさせたいとか思ったりもする。
とりあえず、今日という時間があと5,6時間くらいあったらきっと勢いで10人絵が描けたと思う(何


明日行ったら3連休です!頑張ってくる!
絵描きたいし、文章も書きたい、し。なんかやりたい事多いわ。
北旅計画も連休でちょっと話が進む予定です。
そういえば全くもって宿に関する事を考えてなかったんだけどどうしよう。
時間的に初日に動物園は無理なんですけども…
2日目に行くなら1泊目はそっち方面で宿取った方が良いのだろうか。
飛行機の事しか考えてない現在の状況でした。
また連絡します!←
北の方々の暖かさにドキドキしながら有難うを叫んだり。
何気に9月ってあっという間にくるんじゃなかろうかと思うと、とにかく楽しみで仕方がないです。
それまでにやっちゃいたい事ドドッとやっちゃいたい…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/628-9c7f4553
