遠くの空に、全力で叫んでみよう 

ながともさん
現代版の黒翔。
本編との違いは、
・傷がない
・バンダナの結び目が逆
・前髪がちょっと長い?
やたら好青年(に見える)
いや最後のは見た目だけの問題ですが。中身は一緒です。
ただ、周囲のメンバーがメンバーだから一番しっかりした人には見えそう。
もうこの人リーダーで良くない?って思ってしまったよ。
バンダナ黒にしたら結構雰囲気変わったかも。
何色か持っていそうですこの人。

そういえば、現代設定を色々読み返していて、盛大に年齢設定が可笑しい事に気が付きました。考え直さないと……orz


色々やっていたら昨日の日記を書きそびれていました。
昨日は「金曜!」「連休!」「定時上がり!」な高テンションで先輩と一緒に帰宅しようとした所、「買い物行かない?」とお誘いを受けたのでノリノリで行ってきました(笑)
100均巡りだとか雑貨屋巡りだとかそれくらいなんですけど。
そして前々から買おうと思っていたものを数点購入。
パスタ用のガラス瓶(?って言うんだろうか)と、小さいタッパーと、小皿。
何に使うの?と聞かれて答えて、自分で笑ってしまいました(ぇー
刻んだネギを冷凍しておきたいが為のタッパーと、ワサビ醤油を作りたいが為の小皿。どんだけネギトロのためだ(…)
小皿がないのは地味に困ってたんです。片栗粉とかも混ぜらんなかったし。
あとアイマスク。パソコンのし過ぎで目が疲れてるだろうと思って。
そしてアイマスクしてたら寝ながら携帯弄らないだろうかと(待て
買い物後のノリで夕ご飯も食べてきて(サバ味噌久し振りに食べたよぉぉおお!)、そしたら何故かPJメンバー集合してて、結局そのままカラオケ行ってきました。なんなんだろうかこのメンバーの仲の良さ。単に遊ぶのが好きなだけか。
既にタッチ=私になってしまっていました。歌いすぎです。
当たり障りのない曲ばかりを選曲していたのに、先輩(男)に「これ歌えるでしょ」と暁の車を入れられ熱唱。…久し振りに歌ったからすごく楽しかったがしかし歌ってしまったよという念が少々…。知らない人は知らないから良いんだけど…!映像が無かったのがせめてもの救いです。映像付きだったら私のキャラが全力で変わっていたわ(…)
あぁもうカラオケに行きたい、趣味で固めた曲を歌いまくりたい…!
そういえばご飯を食べに行った時、先輩と2人でガールズトークを繰り広げていました。た、楽しかった…私まだ女の子でいけるわ…(何

そんな昨夜でした。
一応日付が変わる前には帰ってきたんですが、疲れていたのか即寝でした。
…普段の平日より寝るのが早いって(笑)
がっつり寝て、今日起きたのは相変わらずの昼過ぎです。
出掛ける気力も起きなかったのでDVD弄ったり絵描いたりサイトこそこそ弄ったり(しかし見た目的には何も変わっちゃいない)して、暑さにうだる(…)
それから唐突に、最近野菜が好きかもしれないです。
買ってもすぐに痛めてしまうから買いたくないとか思ってたんですが、この間トマトとナス買ったのでちょくちょく料理してます。全くもってレパートリーは所持していないのですが。ほぼ直感的な料理ではあるんですが(いい加減にしようか
夏野菜美味しいわ。
ナスとかネギとかワサビとか、苦手だったものが美味しいと思える最近です。
まだ太いネギはダメですが。細かいやつなら…!

今日は早々に寝ます。明日起きられなかったらシャレになんない!
しかし絵茶が気になって仕方がない!(笑)
あのギャラリーの黄色率の高さに全力で噴き出した室外ROMerでした(ぇ
壮絶すぎる……
そういえば私まだ彼を描いた事が無いとか、なんという事。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/630-a47b96f8