スポンサーサイト 


誰もかもが音を止め、静寂 

あっちこっち宛てに叫びたい事が大ッッ量にあるんですが、叫びきれてません。
今週末ってなんだコレ、なんか諸々ありすぎる。
創作ネタで語りたい事も沢山あるんですが、ちょっとテレビに張り付きたい気分でもあり、メールとかコメントとかしたいと思いつつ、全くもって落ち着いていなくて、描きたい絵がまた増えたり(…)
とりあえず私はどうやら、一生分のクジ運を7,8,9月で使い切った勢いのようです。この怒濤の楽しみって一体何なんですか。8月にまさかの事態が発生した。いや私のクジ運ではないのですが。楽しみ通り越して緊張しか無くなってきた(…)
8月…ちょっと、お前、私から何を奪う気だ(何ですか
漫画組さんのコンが、アリーナって、ちょっと、おい、どうしろと(落ち着け

今日は先輩と遊んできました。
お昼ご飯にお寿司を食べるという豪華ッぷり。メニューは千円のランチです。
美味かった……めちゃくちゃ美味かった…サーモン(やっぱり
そしてそれから陶芸教室行ってきました(笑)
土こねて形作って手動ろくろ回して、円形を作っているはずなのに楕円形が出来るという謎。最終的に「コレ一体何に作るの」的な皿……?な物体が完成。先輩も周りの方も綺麗なお椀型のものが完成しているというのに、なんだろうかあれは。しかも部分的に重力に負けてます。焼き上がりが非常に心配です。
その後はひたすら歩き回って買い物です。楽しかった…
所持金少なかったからそんなに買いはしなかったけど、服見て回るの楽しすぎます。
流黄ちょと真鈴の私服を考えたくなる。涼と光のは大体決まってきてるんで。
真鈴は敢えてのカジュアル系とかでも似合いそうな気がする。シックな奴とか。
あげはな奴とかも普通に着てそうですが(笑)
流黄はゴスロリとかが良い(待て
真鈴はなんでも着そうな感じだけど、流黄ってどんなんだろ…。
シンプルっぽいような…重ね着してそうな…うーん。
すごく欲しいと思ったバッグとかもあったんですが、優柔不断すぎる2人の買い物では買われる事はありませんでした(笑)
ミスドのクッキークルーラーは美味しかった。豆腐はよく分からない。

そして帰宅、また雨です。明日大丈夫かなぁ……
妹から電話掛かってきて、ちゃんと見てこいと言われました。見てきます。
しかしあの電話、なんだったんだ。
やたら全員のテンションが高かった。
何故雨の中外で焼き肉やってるんだ…
そしていつか聞かれると思っていた9月の日程。
9月の連休どうするのー?と聞かれたので、無難に「予定が詰まってる」と返答。
そしたら父様の言葉、
「お母さんたち北に行くんだけどどうする?」
………Σ。
北関東の意味ではあるんですが、北って!北とか言うから一瞬焦ったじゃないか。
北まで行って家族会になるのかと思ったじゃないか…!
ていうか誰かうちのブログ読んでるんじゃないのか。
今まで北なんて表現使った事無いだろ!と真剣思った今日の電話でした。
あれ、9月の連休に関東って、…まさか夢少年とかじゃないよね…?


眠気が酷いのでもそもそ寝る準備します。寝るかどうかは別として。
うーん、やっぱ雨ってダメだなぁ。疲れる……orz
今日歩き回ったってのもありますね、はい。体力なさ過ぎ。
そしてとりあえず全体的に落ち着け自分。
文面落ち着いていると見せかけて全く落ち着いていません。
色んな事に対して頭ん中がぐるっぐるしています。
一応ほぼプラス思考方面ではあるので大丈夫なんですけど、消化不良がもう溜まりすぎて唸ってます。やりたい事が多すぎる…!orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/638-29a64a87
