スポンサーサイト 


きみにであえてよかった 

生存報告。
住処の数キロ先の川が氾濫するかしないかでその付近に避難勧告出てたとか(私の所は出ていない)、電車が全滅してたとか、バスの定員オーバーに遭遇したりとか、そんなことはありましたが私自身は完全無事でした。
川がすごい事になってた…そして川じゃない所も川になってた…
(あ、氾濫してたのか…(滝汗) 職場………。そして梅雨明けしてなかったのね;)
26hTVの録画を見返しているんですが、これ多分23h/26hは画面小さいままなんじゃなかろうか(←気象情報)

とにもかくにも皆さんお疲れ様でした…!

土日は完璧創作から離れていた気分なので、その気分が続くか、今週反動が来るか、だと思います。今のところよく分からない気分。
ただ、現パロ方向にめちゃくちゃ発散したい気分はある。
現パロの年代計算したらちょっと面白い事になったので(何
それから、北方のお2人(not 9月)にときめいてます。
黄色のストラップ欲しいです(←
黄色のアクセサリなるものが気になってます。
黄色のry(もういいよ


ゴミ出ししてきます(何

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/639-e85356e5
