スポンサーサイト 


天に飛べ、真夏の晴天 

案外あっさり絵の波が戻ってきたかもしれない(笑)
とあるサイトでやってらっしゃったキャラランキングのデットヒートがもう楽しすぎて、創作熱が戻ってきた(単純
いや、あのデットヒートは素敵すぎる。1,2位争う接戦かと思いきや、いつの間にか4トップになってたよ…流石だよ…。あれそのうち5トップくらいになりそうな気がする。なんないかなー。

今日はやっと買い物行ってきました。
フライパンだけの予定だったのに、どっさり食材(但し、冷食>>その他)買ってきてしまった。フライパンが少し大きくなりました。チャーハン作りやすそう。
あと、やっと卵とトマト買ってきたので早速調理。
ナスの長持ち具合にビックリした。この間トマトと一緒に買ってきたナスがまだ元気だったよ。若干しなってたから全部刻んでフライパンに投入。多かった(…)
と、とりあえず、卵と野菜と豆腐食べれば少しは栄養取れる、かな(ぇー
木曜辺りにまたまともに買い物行こうかと思います…。
見掛けたレシピは片っ端からメモる事にしました(何
しかし今日お金を降ろすまで財布の中身が小銭しか無かったってお前。
100円500円のレベルじゃないよ(威張るな


サーフブランドのサイトを眺めてるのが楽しいです。
格好良いのな。
らすけーとTCが好きです。折角お店あるんだから行きたいなぁ。
8月のトップ絵が別人ちっくになる予感です(ぇー

梅雨明けはいつになるんだろうか…!
また明日辺りから雨らしいですよ。うがが。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/641-47b2882f
