光り輝いて 

日付変わってしまってるけど無性に叫びたかったから記事投稿です。
おめでとうございますを叫んでも叫び足りない気持ち。
23日と25日の命におめでとう。
なんかな、なんか、こう、すごく嬉しくなる。
お2方ともブログの更新が止まってらっしゃってたからもしかして…と思っていたら、ご報告があって。
大変な事も多いと思うんですが、きっとすごく幸せなんだろうな…と。
そんな風に思ったのでした。


今日はうっかり(←?)残業に巻き込まれて、また残業時間の記録更新です。
明日は残業にはならないけど帰宅時間は遅いんだろうなぁーという予想。
夏祭りに行ってきます。行ってきますというか、寄ってきます?参加します?(何
祭りっぽい服出来てねー、と言われたけど、流石に浴衣で仕事は出来ません(…)
というか持ってないのですが。
浴衣欲しい…でもセット品ので黄色がなかった。
別に某会意識しているわけでもなく、黄色の浴衣が欲しいのでした(既に過去形
なんであんなに黒とピンクばかりなんだか。

そういえば甲子園の話。
地元の高校がまさかの出場になってた!ビックリした。
ニュースでやってくれないから全然知らなかったよ(やるわけ無い
しかしそれより、出身校がまさかの一勝を挙げていた事に驚いていました。
予選の話です(ぇー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/644-66373835