スポンサーサイト 


休日の日記だから無駄に長いよ(何 

久し振りに2日間パソコン触らなかった…!
それで浦島気分ってどんだけ依存症(笑)
先週の木曜日くらいから突然仕事が忙しくなって、ワケも分からないまま木曜は9時過ぎまで残業、金曜は会社での祭りだったんで仕事自体は早く終わったものの、その後の飲み会で帰宅は日付変更後。そして昨日は休日出勤でした。
あと少し忙しいのは続きそう。らしい?(←曖昧
まだこの経験が少ないもんだから性格上、凹んではいないようです。昔っからそうなんだけど、行事前とか発表前とかで帰宅時間が遅くなる事に少しテンションが上がる人です。なんか自分頑張ってる…!とかそんな風に。
なので休日出勤は少し楽しかったりしました。内容はさておき。
ともかくメンバーがあの人たちで心底良かったと何度も思います。
しかし金曜の祭りでいきなりアルコール摂取したもんだから、その後暫くへばってました。もうストレート及びロックで飲むの止めます。痛感した(遅いよ

土日でやろうとしていた事は、休日出勤と寝坊のお陰でさっぱり出来ませんでした。
下絵ばっかり溜まるんですけどコレどうしよう。消化しきるか…?
何より8月になったって事で、気持ち的には怒濤の創作ラッシュといきたいんですが。
いかなきゃ予定が総崩れになるんですが。
だ、大丈夫だろうか…。気持ちがテンションに追いついていない気がする。
今日はふらふらっと買い物行ってきました。用事もあったので。
何かしらでバテている時に1人で買い物行くのは危険だっていい加減覚えよう。
買いすぎです(…)
サンダルを筆頭に、服を何着か。
初めてじゃないだろうか、値下げのない季節もの新商品を買ったの。
散々店員さんと話して悩んで、購入。
あの会話全てが店員さんの話術による策略だったとしても構わない、後悔はしてない。
スカートです。黄色と黒のチェックの。すみません、9月の服装決定しました(←
別にだから買ったってワケでもないですけど。一目惚れでした(笑)
元々黄色とかオレンジの服は好きだったんですが、黄色が目に付くとふらっと眺めてしまうのはもう仕方がない事のような気がします。
最近ホント服を見るのが楽しくて楽しくて、つい買いすぎてしまいそうになるのにストップ掛けるのに必死です。上記のスカート買ったあとにもすごい好みのスカートを見付けたんですけど(しかも半額…)、これ以上はまずいと思って未購入。ちょっと悔しい(…)
あと、先週買いそびれたバッグを買いに行ったら、既に無かった…orz
これはもっと悔しい…。やっぱり先週買っておくべきだったのか。
そういえば写メ記の見つかりましたね!と電波(何
看板に「北海道フェア」と書いてあって、思わず近寄ったらお店の名前がアレでした。
も、もうすこし安いお店だったら入ったんだけど…!orz ←

高速バスの券買って、その後は某電器屋です。
この間から無性に友達コレクションが欲しくて(唐突)
買いに行ってきました。
さっきちょこちょこ人口増やして、今のとこ遊・光・涼・竜・迅夜・黒翔がいます。
迅夜と黒翔はあまり似てないけど光ちゃんは似ている…と思う。
遊がいきなり「光と友達になりたいのですが」と言い出した時は爆笑した…。
今の人間関係は、遊と光と迅夜がそれぞれ友達だった気がする。
失敗したなーと思ったのは、一番最初に“柑那”を入れてしまった事。
じ、自分も人間関係に入るのね…ちょっと複雑です(笑)
名前は現パロと本編の混合です。松下遊龍とか(ひらがなだけど
年齢は今年に合わせた。来年になったらまた年だけ変える(ぇー
このゲーム多分、リアル新境地発掘になるんじゃなかろうかっていう予想です。
もうちょっと髪型とか色のバリエーションあればなぁと思わずにはいられないけど、キャラ作り頑張ってみようかと思ってます。
モンハンは、wii持ってないので見送りです。
ていうか1人じゃ全く進まないというダメっぷりなんですけど。
レベルはGなくせにフルフル1匹倒せない…。
モンハン仲間だった先輩方は、今はDQで集まっているようです。むむ。
そして秋以降のポケモン仲間がいない事に少し凹んでいます。
だ、誰か金買って…!
若しくはDS本体を貸して…!(←パールのポケを銀に持って行けない)

明日からまた月曜だけど頑張る!
5日(もしかしたら4日になるかも)行ったら夏休み!
ていうかもう来週に迫ってきているコンサート!
テンション上げていきます。私は頑張れる。

ところで某方の作ってらっしゃった6人組お化け(と言わず全種)が欲しくて堪らないんですけども…!とこそっと電波送ってみます。あ、あれ並べたい…(コラ
因みに私も例のメールチェッカー使っているんですが、何の捻りもなくドット絵の迅夜です。なんかもう、普通に存在してる(笑)
しかしメールチェッカー使っておきながらフリーメール使っているので吹き出しが表示される事が滅多にないという意味の無さでした(ぇー
メルフォの宛先、サーバーのメールに変更しようかな…

そして、パソコンは某黄色に染色されたのでした(何
敢えてのヘルプと禁止と待ちだけを黄色にしたら、時々ビックリしました(日本語変

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/646-8da6b439
