スポンサーサイト 


揺るがない、ソラの色 

久し振りにがっつり絵を描いてたら手が痛くて堪らないです(…)
ペンだこ含め、関節部分が痛い。
しかしまだ描き終わりませんでした。ペン入れに時間掛かりすぎ。
明日午前中に起きたら描き終わるかなぁ…と思いつつ、起きるのかどうかは謎です。
いやでも起きないと。掃除しないと。人を呼べる状態じゃないよ今の部屋。
午前中で描き終わったらトップ絵変わりますーという予告。

そんなわけで明日から夏休みです。来週の日曜まで。
すげぇ…社会人になってこの日数休める事がすげぇ。
友達と遊んだり妹が来たり実家帰ったりで、予定が詰まってるんだか空いてるんだかよく分からない状態ですが、少なくとも実家帰ってる間はまともに創作は出来なさそうな気配。パソコン持って帰らないしね。
そういえば今日は早い時間に帰ってこれました(笑)
帰ってすぐに寝ちゃったから絵が終わらんかったのか…!(ぇ

北旅の日程が決まりつつあって、やたらテンション上がってます。
や、だって。夏休みとかあっという間に終わるだろ。
次仕事行くのって8月の3週目なんですよ。
そしたら北旅まで1ヶ月切ってるわけですよ。うおお緊張してくる!
ともかく現在の目標は、9月までにご挨拶回りに行きたい、な………とか。
…どんだけチキン。
お会い出来る方々、ファン目線で見ている方が多いのでテンション上がります(笑)
アイドルのコンサート行くようなテンションで「好きです」とか言ったら鬱陶しいですか、鬱陶しいですね。気を付けます(何

休み中には目標に立ててる事を多めに消化したいという目標です(笑)
頑張る。


追記にまたちょっと友達コレクションの話。
今日は短め。

「ジンヤ」に引き続き、「りょう」と「れつと」も失恋したぁぁー!(笑)
今日やってた分、恋人どころか友達もなかなか成立せんかったよ…
因みに、「りょう」→「サイキ」、「れつと」→「ヒメ」
………なんだろう、この複雑な気がしてならない気分は…
そして昨日成立したはずの「こう」は、「かげり」の部屋じゃなく「コクト」の部屋で遊んでいた…。あれ、これってどうなの。
人数は増えていないのでまだ人間関係はそこまで複雑にはなってません。
しかし友達ゼロの人を減らしたいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/649-9548b765
