スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新履歴、という名の言い訳 

ようやっと8月用トップ絵に変更出来ました…!
自己満でも親ばかでも何でも良い、個人的にすごく気に入ってます(笑)
隠れテーマは「無駄に格好付け」とかそんなの。
8月生まれって事は人選は峻と黒翔でした。
この2人を並べると不良っぽく見えるのは気のせいだろうか。

で。こっからが本題。
もしかしたらトップページに入って一発で引き当てた方がいるかもしれないのですが、今回のトップ絵はJavaScriptが有効な場合に限り、ランダム使用となっています。
但し相当確率が偏ってるランダムです。全4種類。
ノーマルのが24/25です。ほぼノーマル。
1/50で1枚、1/100で2枚入ってます。
なんでこんな確率って、許可取ってないコラボを勝手に混ぜてるからですすみませんとりあえず全力で謝っておきますすみません。
某方宅の黄色いのと、某方宅の白いのをお借りしてます。
気になるけど見れねぇよ!という方は、右クリック→ソースの表示で画像アドレス引っ張り出せますのでそちらからどうぞ(笑)
PCに入れてるブラウザ(IE7、火狐、サファリ、オペラ、クローム)ではスクリプトのon/off共に確認したので大丈夫だとは思いますが、もし表示に不具合ありましたらご連絡頂けると助かります。
因みに各ブラウザで更新ボタン連打して確認しましたが、1/100は結構確率低いですね…。黄色いのが全体通して1回しか出なかったよ…(笑)

そして更に言い訳。暴挙の理由です。
単に、各地に広まっている黄色祭りに便乗したかったのと、ハグバトンが滅茶苦茶可愛かったから思わず描きたくなった(しかしハグはしていない(…))から、です。
小動物(←?)は描くのが苦手なのですが、楽しかったです。えぇものすごく。

…失礼しました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/650-7a7489ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。