スポンサーサイト 


■拍手レス(0717) 

拍手返信です!
咲さんへ!

>咲さん
わー!咲さん今晩は…!こちらこそご挨拶もせずに!
先日はホント大変お世話になりました><
大暴走、すごくすごく楽しかったですよ…!
キャラ選グッジョブです、素敵すぎました///
エロ担当と聞いて、セウさん来ないかな!来たぁぁああ!!と思わずガッツポーズしていたんですけど(笑)、実際お話ししてみてひたすら悶えっぱなしでしたッ
生の反応、イイですよね!
しかし悶えすぎて打つのを忘れてしまいそうになるのは難点でした(笑)
楽しすぎです…!
あぁああそして振り切り方あれで良かったのですね…!
セウさんに申し訳ない!と思いながら振り切ってしまったので…(笑)
そして、これは悪化させて良いのだろうかと深夜テンションが少々脳裏をよぎったのですが、打っている自分が心底保ちそうにありませんでした(…)(コラ
私もすごく続きがやりたいです><
時間ががっつり合うと良いのですが…!ドキドキ。
絵の方も勝手にお借りしてすみませんでしたー!
描いている時もナリ茶の雰囲気を思い出してはニヤニヤしてしまってましたv

是非是非っ、こちらこそよろしくお願いしますですー!//
拍手有難うございました><
 //

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/653-c89a5ea1
