スポンサーサイト 


■拍手レス(0811) 

拍手返信ですー!
コメント無い方の拍手もしっかり受け取っております。
有難うございます…!がっつり糧にしております^^

レスはザっちゃんへ!

>ザっちゃん
うわーうわー!嬉しいお言葉有難うございます!
バナー、やたら暗い色合いでサイトの雰囲気誤解されそうな気配です(笑)
なんだか色々念じながら(←?)描いていたらあんな絵柄になった次第です…
トップ絵→ギャラリーなんて流れで絵を見られたら、申し訳ありませんorz な勢いです。。
きっともうあんな絵描けません(笑;)
あ、新たな面として定着すればいいのですが…!笑

メールの方、お気になさらないで下さいませ…!
いっそ○か×かだけチラッと教えて頂ければ!笑
そしてプレゼンの話。
壮大に考えなければ大丈夫じゃないかとプレゼン苦手な奴が呟いてみます。
もう、好きなものを好きって言うだけで良いんじゃないかと…!
そう考えていないと私も崩れそうなので(ぇー

拍手有難うございました><
 //

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/657-e3c9c082
