スポンサーサイト 


あの空と、この空と、同じ色 

実家から。
デスクトップでのタイピングが久し振り過ぎて(いや会社じゃ使ってるけど感覚が違う…)、ミスが酷いです。う、打てない…(笑)
そして実家のパソコンはいい加減マウスを買い換えるべきじゃないだろうか。
ホイールが使えねぇぇぇえええ!orz

資料用に!とか思いながら絵を描いていたものの、関係ない代物ばかり出来上がっています。盛大な脇役とか裏っぽい絵とか(ちょっと待て
う、裏オケな人オンリーだったらその辺のネタ織り交ぜて良いんだろうか…(自重
その辺確認してないや。
私の所の資料の形は多分決まったので、あとは作業スピードがどれくらいかって所かと。実質の作業量はまだゼロです。明日の夜からやっと進められるか…な?とかそのレベル。
下絵は今のうちに溜めておこう。おう。
人物資料+物語のあらすじ的なもの+世界観で結構なページ数になりそうなので、どこを削るかが問題です。世界観だよな、あそこに余計な事押し込まなければ良いんだよな。話の舞台だけに絞れば良いんだ、自分が纏めたいからって手を出したら地図だけじゃ済まないもの(…)
纏めたいですが(←
読む気失せるくらいの文章量になりそうです。自重はする。

明日戻るんですが、実家に戻ってきてやろうと思っていた事がギリギリで達成出来ていません。うーん。
茶道の先生宅へは行けたので満足です。楽しかった…
欲を言えば茶道メンバーに会いたかったけども。
タイミングが悪かったものな。仕方ない。
みんなが楽しんで喋っているとき、がっつり私はコンサート中だったワケだし(笑)
次帰ってきたときに会えると良いな!と思いつつ。
硝子の急須も買ってきたので(しかもまけて頂けた!)、やっとお茶が飲めます。しばらくは冷茶だ。氷沢山作らないと。普通の急須も頂いてしまったので冬場も困らないという。有り難うございますえへ。
久し振りにやったお手前は、ボロボロすぎました(…)
久し振りに飲んだ抹茶(冷)が美味しかったです。
あああああもう、茶道同好会に入りたい!(無理☆

携帯からだと確認出来ない所なんかをばーっと確認して思わず笑いました。
やっぱり(←)あのお香持ってらっしゃった!笑
お香の匂いは全般平気というか好きです。線香だろうと何だろうと。
いずれは、あの5人分を揃えたいという目論み(何

そんなこんなで明日の昼に帰ります。
渋滞覚悟するべき何だろうな…
バス内での暇つぶし用品何も持ってきてないよ。|||orz
せ、せめてPSP持ってくれば良かった…(※音源

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/661-3749f65c
