スポンサーサイト 


また見つけたい、あの空と星 

じょじょがお
友達コレクションにハマってる私がやらないワケが無いじゃない!(何
クッションも無しにすみません。あちこちで見掛けたので遊んでみました。
トモコレのカスタマイズもこれくらい自由度があればいいのに。
面倒だったので編集はしてないのですが、…割と似てません?
星はないけど迅夜です。学ランは趣味よね、分かってます。
…こんなんやってるから本人の顔を忘れるんだろうな(ちょっと待て
こちらのサイトで遊べます。

そんなこんなで戻って参りましたー。
割と普通です。ホームシックにはならなさそう。
なってる暇がありません。これから創作ラッシュです。
目標は8月中。
人物紹介だけで28Pっていう阿呆みたいな数字になっている上、その数字が確定じゃない(=増えるかも)っていう計画なので、とっとと終わらせたいです。
きっと、絵<文 な資料集です。ほぼ自己満足(…)
大元の目的を忘れそうで怖いですがぼちぼち頑張ります(ぇー
わ、分かり易いを、目指します…(遠い目
先に文字分を終わらせちゃえば色々楽そうだ。多分。
そういえば非常にどうでも良い事ですが、あと10数年くらいは宮崎県民のつもりでいると思います。なのでお土産は宮崎土産ですマンゴー味苦手な方いらっしゃったらすみません(何
苦手でしたら日向夏買っていきます地鶏でも良いですけど(いやいやいや

明日がもう仕事です。あっという間の休みだった…
しかし全く創作事は出来なかった…楽しかったけど。
帰りのバスで隣に座ってらっしゃったおばさんが優しい方でした。
ぶどう頂いたv
色々とお話ししたりと、意外と暇をしない車内でした。
明日からも日常生活(←?)頑張ります…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/662-48655501
