スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声の限りに叫んでみたくて、空に向かって投げつけた 

1試合目から延長戦だったし帰宅する頃はまだ試合やってるんじゃないかな!とか淡い期待を抱いていたら、案の定残業でした。むー。
休憩行く時にワンセグで見てみたら9回裏2アウト。ちょ、もう終わる!とか思いながら画面凝視してたら電波悪くなったのか動きストップ。
次に動いた時には試合終了してました(…)
うわぁああでもすげぇぇええベスト8だよすごいよ!
次の試合はリアルタイムで見れるよ!笑
でも決勝は月曜なのかー。見れないよなぁぁ;
以上甲子園の話でした。そういや準決勝以降の組み合わせは明日の試合結果で決まるのね、と仕組みを今更知った(笑)

仕事帰りに食材買いに買い物行ってきたんですが、8月用の食費を今日初めて使ったという事にちょっと呆然としました(…)
お前どんだけ食べてないの。連休あったっていうのもあるけどあんまりじゃないか。
冷蔵庫の中身は未だにまともな材料が入ってません。
冷ご飯と豆腐と玉子豆腐とチーズと米、あとケーキ(←
最近朝ご飯と夜ご飯を食べない習慣が付きすぎです。
の割に見た目変わってない(らしい)から、一体何が落ちているのやら…
電器屋さんのポイント溜まってきてるから多機能な体重計が欲しいです(笑)
せ、せめて何かしら簡単でもいいから毎日料理はしよう。目標だ。
そうそう、残業の所為でケーキ屋さんが既に閉店後で凹みました。
またパック入りのケーキだよ。そしてまたティラミスだよ(笑)
そんなエトセトラ(何


土日でちょっとばかし行きたい場所…というか試したい事が出来たので、明日の夜はせっせと原稿作りに勤しみます。1,2ページくらい作ったら試してみたい…。
しかしあちこちにちょこちょこ手を出しすぎて至る所で消化不良発生中です。
どれかに絞るべきなんだけど…!
絞りきれないここのところの毎日です。
何かおまけ作りたいって思うけどネタは何も思い付かないのでした(ぇ
カードは既出だものなぁ。ポストカードとか?(変わらない

あ、メール1通受信しております!
やっぱり原因はやふーなのか…!orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/666-6037bee0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。