見上げて、伸ばして、君に届くまで 

外出してたから試合自体は見れていないのですが(電器屋のテレビでやってるんじゃ無かろうかと思っていたのに全部録画物だったよなんで!(頼るな))、とにもかくにもみなさんお疲れ様でした!
例の彼が涙っていう記事とか見て、やっぱり相当悔しかったんだろうな…と思ったんだけど今やってるニュースの彼めっちゃ格好良いよ…!胸張って良いよ、一生懸命になれる人ってホント格好いいんだから!


今日は某電器屋に印刷用の紙を物色しに行ってきたんですが、紙以外の場所で時間喰いました。私あの電器屋を甘く見てた。何あの品揃え、電器屋じゃない!(笑)
めっちゃ楽しんでました。裁断機欲しい…
ペンとかファイルとかも物色して、ペン入れに使えるペン無いかなーと探して、耐水性のペン見つけたから試しに買ってみたり。持ち運びに便利そうな色鉛筆見つけて集めようかと思ったり。色々目星付けてきました。
クリアファイル、気に入ったものはほぼA4サイズなんですよね…。
B5ってやっぱり少ないや。
別にA4ファイルにB5の紙とか入れても良いと思うんだけどなんか妥協な気がしてならない。でもあれか、資料サイズA4の方が多いんだろうか。B5の方が中途半端かなー。しかしB5の紙を買ってきたのでもう引き返せない(笑)
文具を回り回ったあとは、PC用ソフトを眺めてたり。
もう、ね。ミクとか双子とかツクールとか置いてあったら欲しくなるじゃない!と1人無言で叫んでました。いつか…いつかきっと…!(何
あっぷる関係ではもうひたすら悶えていたり(←
Mac欲しいよ綺麗だよやっぱりMacは美人さんだと思います(←?
なんかね、こう、引き寄せられるような美しさがあると思います。
でも自分の家に置くには似合わないような、そんな感じ(どんな
卒研室に行きたい(…)
反動でiPod欲しくなってひたすら睨めっこしてました。
スピーカーに可愛いのが多いからホントそれ目当てで欲しくなる…
さいころ+トランプモチーフなスピーカーがすごく欲しかった…!
品揃え豊富な電器屋さんでは、本気で1日潰せます。

目的だった紙を買って、それからまだ100均とかも彷徨いていたんですが、紙の重さにバテバテでした重すぎる。(B5中厚口100枚×2、A4普通紙500枚×1)
電気屋行く前にはキン○ーズを覗いてみたんですが、あそこ、良すぎる…
多分今回はお世話にはならないと思うんだけど、コピー本作ろうとか思った際にはきっと押し掛けそうな気がしてなりません。広いし綺麗だし裁断機あるし(そこ
31日までセールやってるのがちょっと惜しいけど、31日までに資料作りきるかって言ったら怪しい所なので。


そしてOCFのイラスト頂きました叫びました(←
お、お返事は、最低1日置かないと意味不明な文章になるのでまだ返していませんが。
ものすごく、流黄ーーー!!!!なイラストでどうしようかと。
なんでこう、他の方が描かれる流黄は私が描く以上に流黄なんでしょうか。
皆さん揃って胸意識して下さってるのが照れ臭いような嬉しいようなです(笑)
私もいい加減描かな…と思いながら、まだ下書きばかりです。むむ。

今日の作業では資料が4+1人分できました。
ただしどれも左ページばかり。ペースが遅いなぁ…。
立ち絵がものすごく楽しいです。特に塗り。
立ち絵が楽しいって言うか、塗り作業が滅茶苦茶楽しいです。
影付け楽しすぎて顔が濃くなり過ぎです(ぇー
しかし右手が悲鳴上げすぎです。
あと、今日買ってきた耐水性のペンで試しに水彩しようとしたら、見事に溶けました。ダメじゃん!更に、早速ペン先潰しました。早いよ(力込めすぎ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/671-6ba641e9