スポンサーサイト 


そらのうた、あおのこえ 

父様とご飯行ってきました。
ま…満腹……
ものすごく週末気分なんだけどあと1日あるよ。
そして北旅用にって餞別貰ったよ(笑)
使えないっての!(←親に貰ったお金はどうにも使えない)
ご飯どこに行こうかってぐるぐる歩いていて、shunって表記のお店があって、あ、やっべぇ入りたい…とか1人で悶々思ってました(笑)

SWオフ、なんだか段々すごい事になってきてますね…
あの、もう緊張するなって方が無理です。
緊張吹っ飛ばすためにって張り切って、妙なテンションで突撃しそうです。
とりあえず鬱陶しくない人間で居られるよう努力はします。
しかし私の性格上、煩いか黙るかの両極端な気がするわ。
ど、どうなるんだろう…(ぇー
そんでもって思った事。
私のとこの資料はもうクリアファイルが決定稿なんですが、これって両面印刷にしたらネタバレとか隠せますよね。余力があったらおまけページみたいなの作れるのかぁ、なんてぼんやり。
両面印刷するならもうちょっと厚手の紙買ってきた方が良いんだろうか。
この間買ってきたやつじゃ結構透けちゃうんで。
…私は自分の資料でどんだけ遊ぶ気だ(笑)
実際やるのかどうかはまだ何も考えてませんけども。
今日は解像度を変えて地図を作り直してました。
前の画像、gifでほぼドット絵状態だったので修復は楽でした。
修復ついでに大陸の配置ちょっとずらしたり、スペルに頭抱えたり(…)
こう眺めてみると、リュートとシャオク、遠いんだなぁ…。
キャラ絵は土日だ。もしくは明日だ。
平日だと作業スタートが11時とかだから一気に作業時間取れた方がやる気が起きます。今はチマチマ余計な(←)ページを作っておくんだ(笑)

明日1日行ったら休みだ、頑張る!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/675-8cb3105e
