スポンサーサイト 


そんざいを、わすれたくないから 

テトランスー!と叫んでおきます(何
メール送信した直後に発見したので(笑)
ってかおかしいな、8時頃にメール打ち始めたのに、送信ボタン押したのは日付変わる1分前でした。理由は分かってます、テレビ点けっぱなしだったからです(…)
ドラマではうちのキャラに当て嵌めてしまった事もあり号泣です。翔も流衣もずっと笑っていたわけではないんだけど、元気な部分ばかり考えてしまっているから色んな面を描きたいとは、思ってはいるんだ。
高校と大学と病院の形態的なものを真面目に調べてみるか…(ぇ


夕べ、というか今朝の話なんですが。
昨夜ペンだこが痛くなってきたので気分転換にーとここじゃない方のブログのテンプレートを弄り出しまして、またもや途中で緊急メンテナンスに引っ掛かってしまいました。ブログ開設した時や改造しだした時は大概引っ掛かります(…)
で、メンテナンス終わるまで放置しておけず(どうせ何も出来ないんですが)、そのまま待機→終了後に中途半端だった部分を修繕、なんてやってたら外が明るくなっていました。もはや気分転換の長さじゃありません。む。
久し振りに朝まで起きてましたよ。眠気が酷かった(寝て下さい
で、今日は出掛けるつもりでいたのでどうしようかと思い、ひとまず寝ました。
起きたら1時は普通ですね(…)
但し寝ぼけていたんだろうけど、電気もPCも点けっぱなしでした…
その後美容院行ってきました。
髪伸びてきたからっていう理由もあったんですが、それ以上の理由が、
近所に「misty」っていう美容院を発見したから(←
行かないワケが無いじゃない!笑
あっさり気に入って帰ってきたので通うかと思われます。単純です。
しかし、私は毎回毎回美容院に行くたびに店員さんに怒られるか呆れられます。今日もでした。カラーしてから時間が経ちすぎです、切ったら更に目立ってしまってます(…)
もう少し髪の手入れっつうものをまともにやろうか自分。
因みに現状、縮毛矯正と特別メニュー的なトリートメントやったお陰でやったらサラッサラです。トリートメント効果は約1ヶ月持つらしいので、上手くいけば9月はサラサラなんじゃないかなーという期待です。
問題は、髪切った所為で結べなくなってしまったって所ですか。
黄色のシュシュが付けられません(そこ

やろうとしている事が中々終わりませんが、脱線してるのも楽しいので(こら)諸々楽しみつつ作業を続けていこうかと思います。なんだか、締め切り直前に大慌てで徹夜するレポートを思い出しそうな気配が漂っていますが、多分この性格はいつまで経っても成長しないもののような気がします。

そういえば写メ記のこと。
大体旅行に行った月の件数はやたら多くなるんですが(一昨年の12月と今年の3月は100オーバー)、今月は旅行に行っていないにも関わらず100オーバーしてしまってます。…何があったっけ。創作資料と帰省と甲子園か。
この調子だと9月がどうなるのか恐ろしいです(笑)
人前じゃあまり、写メる→本文打つ→送信、をやらないとは思いますがー…多分(←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/677-ad137afc
