スポンサーサイト 


繰り返す毎日の違う色 

生まれて初めて選挙権ってものを行使してきました。
何処に入れるかとかどうやって入れるかとかそういう問題以前に、投票所行くのに迷いました(…)
公民館何処にあるんだよ!(←地図見ながら迷った人
投票の仕組みってものは昔習ったような気がするんですが(習ってます)、いざ投票しようと思ったら、なんか…な、うん、いや、そういうもんだってのは知ってるんだけど…なんだかなぁ…(何

昨夜はキャラ絵を描きつつ、気が付けば外が明るくなっており(またか)、徹夜すんのもしんどいかと思って就寝→1時起床(ま た か
の割には資料作りは進んだー!と大声上げて言えるようなものではなかったです(笑)
どうにも、ちょっと別事に手を付ける、の加減ができません。
頂き物のページをイラストページと分けて作ろうと思ったら、ほぼ同じ構成にも関わらずやたら時間が掛かってしまいました。今日更新しようと思った分が半分も達成できていません。む。
CSS書く事にハマると(技術の有無は気にしない)、サイト全部を書き直したくなってきます。そんなんやり始めたら土日全部潰れるの分かってるからまだやらない、移転する時にやる(…)
そうそう、この間言っていたロリポの話、案の定振り込み忘れました(阿呆
…いつ移転するんだか(笑)
因みに今やりたいのは、このブログのテンプレートをもうちょっとシンプルなものに改造したいって事です。今やり始めたら明日に支障が出そうなので我慢します。


また明日から月曜…というよりもう今週は9月なんですよね…!
早すぎます、うわうわ緊張してきたどうしようコレ…!
あと20日です、うわーーーーーーーーーーーーー(叫)(落ち着け
資料作り終わるのかー!(ぇぇ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/681-72dea56f
