オレンジと黒とムラサキと銀色 

トップに参加企画が増えておりますv
えへへ、今年も参加いたしますぜ…!ドキドキする!

今日は先輩との月一デートに行ってきました(笑)
段々月一が定着してきました。
一緒に歩いていると本当に申し訳なくなってくるくらいスタイル良い方なので(初めてモデルスカウトの現場を目の前で見た…)、私なんかが一緒にいて良いんだろうかと本気で思ったりしたりもしない事もないんですが、すごく優しくて可愛い方です。あぁもう惚れたい(←
今日知ったんですが、身長172cmあるらしいです。
迅夜ってあれくらいなのか!(そこ
今のところ仕事場で、私が創作屋だという事を知っている唯一の方。
北旅に向けて必死に資料作りしているという事も知っている方(笑)
話した事全部許容してくれる方なので言いやすいです。
カラオケでは90年代祭りしてきました。
生まれて初めて、「Sっぽいよね」と言われました。
思わず返したのは、「サイズですか?」
…だってそう言いたくなるじゃない(何

そんなこんなで、
・眼鏡を新調
・ショートブーツ購入
・服は買わなかったけど靴下やらレギンスやら購入
→旅行準備真っ最中☆
5日分の旅行荷物、どれくらいになるだろうか…
秋~冬物を持っていった方が良さ気っぽいので嵩張りそう。
やっぱり鞄は2つ持ちだろうか…資料用と日用品で。
ところで、やるやらないは別としてDSって持っていって良いでしょうか(ぇ
どう考えても買って1週間はプレイしている暇と余裕がない気がします(…)
やりたいけど!やりたいけどさ!ライバルとヒノに会いたいけどさ!
資料制作諸々に支障が出るの分かってるよ!orz
買ってすぐにプレイしてヒノゲットして毎日連れ歩くか、そうするか。
主人公とライバルの名前、どうしようかなー…
DPがジンヤとサイキなんです。ロンとリュウにしようか(ぇ

先輩と別れたあと文具屋さんでファイルを物色してたんですが、中々気に入るのが無くて。B5サイズなさ過ぎるよ…100均の方が多かったよ…
もっと大きな文具屋さん行けばあるんだろうか。どこにあるんだろう。
ページ数と今後の拡張機能(←?)考えるとやっぱり20~30ポケットは欲しいです。A4サイズに妥協しても良いんだけどB5に拘りたい、気がする。

ん、で。
北と南の気温の違いに愕然としました。
こっちの気温、最高が30の最低が23でした。
北の大地じゃ23が最高…だと…?
9月=残暑=30℃超えなんて余裕、な感覚でいると痛い目見そうです。

さてさて、資料制作に力入れてきますー。
さっきから眠気が酷いんで、ほどほどやって寝て明日朝からやった方が良いのかも。
PCに向かったままガックンと寝てたよ。む。
メール返信は明日にでも…!
テンションガンガン上げていくよ!(何
SWもHWも楽しみだよ!(略しすぎ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/684-1d820b87