君の声が聞こえる度に、不安になる 

仕事場の方々の身長を聞いて、ちょっとばかしときめいていた親ばかです。
172cmと、169cmと、166cm。迅夜と影凜と涼ちゃん。
……て、PJメンバー全体的に背が低いよ…!筆頭私だけど!(…)
175cmとか181cmとかいないんですか(峻、シーズ)
先輩がヒール穿いたら178cmはあるって言ってたけどー。
咄嗟に78って誰かいたっけっていうのが出てきませんでした。
ギリギリうっちゃんが78なのか。黒翔が79。あ、クレイが78だ。
うちの連中って平均的に身長低め?って思ってたけど、日本人の平均で考えたらもしかしたらちょっとくらいは高いのかも。主に10代メンバーが。


終わらないだとか作業効率がとか、そんなんばかり毎日言っている気がします。
今日もやっぱりペン入れしながら寝ていました(←22時)
ぶっちゃけ今も眠いですなんでだこれ…!
ていうか先にペン入れしようとした時点で間違ってたんだよね。
他のページ全部出来てからキャラは増やそう、おう。
ペン入れしたと言える程描いちゃいませんが。
そろそろフォトショが面倒になってきたので、ワードが投入されています。
フォトショだと文字入れるのが面倒なんだもの。
折角ワードならノンブルでも入れよっかとか思ったけど、フォトショ分のページがあるのでひたすら面倒です。面倒って言い過ぎ。
とりあえずワードの、アウトライン機能と見だし機能に感動した。
どんだけ機能を知らなかったんだろうな…!(笑)
見出しのスタイルとか弄った事もなかったよ、そもそも見だし使った事もないよ。
ワードがちょっと楽しくなってきたので、いよいよ絵率が下がりそうです。
フェイスアップとか余裕があったらでいいや。
せめて装飾品やら刺青やらマークやらは描いておきたいけど。
キャラ絵の着色は恐らく1枚/30分ペースなので、1日2人分ずついけばいいペースなんじゃないかと。酷い残業が無い事前提です(…)
相関図はエクセル表押し込む事にしたからそれでよし(←?
アナザの相関図まだ作ってないけど。
誕生日表も既存のやつで大丈夫かなー。きっと。
ていうかエクセルそのまま印刷したらここもワードと体裁違っちゃうよ。
気にしてる余裕はあるんだろうか…
土日までにはなんとか形にしたい物です。
諸々の買い出しを土日でしないといけないので。
クリアファイルと、クロッキー帳。場合によっちゃ紙(まだ買うか
シャーペンの芯と、あとシンプルで沢山入るような筆箱が欲しい。
+αなブツは、ギリギリまで粘ってみよう。1つくらいは出来そう…な気が。
いや1つじゃダメなんだけど。せめて2つなんだけど(何の話
あと根本的に旅行に必要な物とかも今週末には揃えておかないと平日じゃ高確率で買い物には行けないから、もう今週からぼちぼち旅行の準備を開始しようかと思います。
ダメ元で18日に半休頼んでみようかな…(待て

長々進捗状況書いてる割には進んでいる気配が一切ありません。汗。
ところで、ファミリアの資料欲しいんですが、だ、ダメですか…?(何
日記の日付は前日ですけど日付は変わっちゃっているのでひとまず、お誕生日おめでとうございます…!うぉぉお何も用意できなかったよ用意したいよ…!orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/686-af4f979b