 


君が見ている景色 

仕事場の人に、「疲れているように見えるけど大丈夫?」なんて言われてしまいました。
……顔に出てるのか……orz
疲れてるっていう感覚じゃあないんだけどな。
人に指摘されると複雑な気分です。特にこういう、テンションが問題の場合は。
つか元気なんですけどね!ホントに。
ただなんとなーくもやーっとする所とかあって、でもコレ確実に月一なアレ前だからだろうし緊張してるだけだし浮かれてるだけだとも言えるしで、別に何かあったワケじゃないんです。
なるだけぐだぐだした話題は書かないように、とは一応思ってるんだけど。
もし心配して下さった方がいらっしゃったら申し訳ないです。すみません。
冷静になった頭でよくよく考えてみりゃぁ、昨日激怒した対象の性格はどっかしら自分とすごく似ている気がして、あぁやっぱり嫌いな人の性格=自分が持ってる性格なんだなぁと痛感です。気を付けよう…。

そういえば写メ記のこと。
今月の投稿数が既に1件/日ペースを超えています。どんだけ書く気だ。
北旅中の事を考えると今月の記事数が恐ろしい。
で、あれログインしたら簡易カウンターが見れるんですけど、ここ最近のカウント数が凄まじいです。大量投稿してるからなのかもしれないけど、あんな数字他所のサイト様でしか見た事無いわ。


月曜くらいから、ヒールの新しい靴履いて出勤してるんですけど、今日は自転車がパンクしていた為に駅まで歩く羽目に。
見事なまでのマメが出来ました(…)
ずっと履き慣れない感はあったけどそんなに歩いてなかったからな…
久し振りに歩くのしんどくなるくらいのマメが出来たよ。
北旅には新しく買ったやっぱりヒールのショートブーツ履いて行こうかと思っていたんですが…、この分じゃちょっと怪しい気がする。きっと沢山歩くだろうからマメなんざ出来たら悲惨です。
とりあえず今度の土日で履いて歩き回ってみよう。
ダメならクッション的なもの買ってきてみるとか。
最悪の場合はボロボロのスニーカーです。コレは避けたい…(苦笑)
因みにヒールの靴買ったの初めてです。
日常として履いてるのも初めてです。
あんなの履いて歩き回れる人って、すごいわ…。捻挫しそう。
何故にヒールって、単に見栄張りたいからよヒール履いたら150cm台になるから!笑


で、今日の作業でやっと人物資料絵は終了です。あくまで絵。
これからひたすら文章のターン。お、終わる…?
きっと、「終わったー!」って言うことなく当日が来るんだと思います。
どこを妥協するか。
入れ込みたいモン全部入れ込んだら100均のファイルじゃ足りなくなるもの。
しかし流黄、描くの楽しい……(笑)

ところで北の方では息が白いって本当ですか。
こっちも大分涼しくなってきたとは言え外歩いてりゃ汗だくです。
とうとう30℃超えない日が出てくるようになったか…とかそんなの。
同じ日本でも大分違うんだなぁとしみじみ思います(今更

明日は夜に予定があるので帰宅時間が不明です。
あーもうとっとと帰って作業進めたいのに!早く帰れますように!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/689-74dbf4f9
