■拍手レス(0909) 

そして拍手返信です…!
テンション高めにお送りいたします(何

瀬野さんへ!


>瀬野さん

瀬野さん今晩はー!そして有難うございますと全力で叫びます…!
夏に年賀状頂けるなんてお得じゃないですか!笑
獅子座2人のツーショット…!//
超好きですもうホント!
憂いの表情滅茶苦茶好きなんですよ峻ー!(落ち着け
そしてユイさんの笑顔が超好きです…こっち見て下さってるよ…(じたばた)
肩!鎖骨!!←
全体的な色合いとかもすごく好みストライクで、峻に赤が似合う事に悶えて(←?)、なによりやっぱりツーショットが…イイですよね…v
2人の会話ってどんなかなーとか思ったんですけど、なんか静かにお茶とか飲んでるの似合いそうな気がしました(会話じゃない)
そこにソニア君が入ってくればいいと思います(待て
とにもかくにも、素敵お年賀有難うございました…!><
是非是非っ、サイトの方にも飾らせていただきますー!v

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/690-abf0c2fe